第16話

#11 コンセプト評価 再調整
426
2020/02/14 07:19
第2回順位発表にて30人が決まった。
雨が降やむ中、空き練習室に集められた30人となった練習生達。扉から代表が入ってきた。
30人「アニョハセヨ〜」

ドンウク「アニョハシムニカ〜座ってください」
ドンウク「101名で始まったPRODUCE X 101 第2回順位発表式まで終了し、30名の練習生が残っています。これから第3回順位発表式での生存と脱落を左右するコンセプト評価のベネフィットを発表します。今回も順位を一気にひっくり返すことができる程の、莫大なベネフィットが用意されています。PRODUCE X 101 コンセプト評価のベネフィット。各チーム1位の練習生には自身の獲得数の500倍を」
キム・ミンギュ
キム・ミンギュ
500倍なら無条件に1位になれるよ
ドンウク「そしてコンセプト評価総合1位のチームには、20万票のベネフィットが追加されます。しかし総合1位のチームのベネフィットは、チーム内で自動的に割り振られます。チーム内1位の練習生は、10万票を獲得。残りのメンバーは、2万票ずつ獲得することになります。シーズン2の第3回順位発表式で20位を獲得したライクァンリン練習生は、約19万票を獲得し生存となりました。コンセプト評価総合1位のベネフィットを獲得できたら、生存はもちろんのこと、第3回順位発表式での1位も狙えるのではないかなと思います。みなさん一瞬たりとも気を抜かず、ベストを尽くし練習に取り組んでください。今からコンセプト評価のステージを行う30人の練習生の人数を再調整を始めます。1曲あたりの練習生定員は6名です。이빠이빠チーム4名移動、U GOT ITチーム3名移動、움직여(MOVE)チーム1名移動、SSGチーム3名の練習生の迎え入れ、MtSチーム5名の練習生の迎え入れ。コンセプト評価 人員再調整方法、定員オーバーチームはポジション別ベスト練習生マッチング。ポジションマッチングが最も少ない練習生が、移動メンバーに選ばれます。曲に残りたければチームのメンバーを説得するのが大事でしょう。定員が足りないSSGとMtSの生存練習生は、最も高い順位、20位のカンヒョンス練習生。獲得練習生に優先選択権を与える」
練習室に戻った、練習生達。
ーU GOT ITチームー
特別MC代表ドンウクさんの進行により投票していく。移動メンバーになったのは、ナムヒョプ、ソンユンビ、ナムドヒョンとなった。
再調整後6名ウソク(センター)、ヨハン、スンウ(リーダー)、あなた、ウンサン、ユンソンとなり。あなたとユンソンのパートが被っていたがユンソンが別のパートに移動した。
再調整後スタッフとの会話
ホン・(なまえ)
ホン・あなた
これ、なんか嫌ですね。遠慮者います
スタッフ
スタッフ
あなたちゃん自分の名前書かなかったの?
ホン・(なまえ)
ホン・あなた
ネ…もちろんU GOT ITをやりたい気持ちは選んでもらってからずっとあります、メンバーを信じて書きませんてました
スタッフ
スタッフ
残ってよかったですね
ホン・(なまえ)
ホン・あなた
はい、移動メンバーに選ばれた3人に申し訳ないけど、3人の分まで全力でやります!



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
作者 마루
作者 마루
短いかも…ミアネヨ
作者 마루
作者 마루
本当は、続けようかと思ったけど、書いてる時長い気がして
作者 마루
作者 마루
今回コンセプト評価編は細々します。ご了承ください
作者 마루
作者 마루
読みにくいかな?
作者 마루
作者 마루
ではでは、アニョーン

プリ小説オーディオドラマ