第19話

#14 第3回順位発表式
393
2020/02/13 10:30
恒例登場シーン。色んな動作をする練習生達
私がした動作は…ハートをかじって指ハートを投げる。それを拾うアッパとか、ウソクオッパとかジニョクオッパとかヨハンとかスンヨンさんとかいましたw
代表がやって来て、脱落人数を話す
ドンウク「第3回順位発表式では、20位〜1位が生存、21位〜31位が放出となります。20名の発表の前にビハインドストーリーを見ます」練習生のジマの声でOPが始まった。
何やら箱みたいなのが置いてある。練習生達が入ってきて、箱を開けてみると…?
中身は、化粧品が!
私のお隣は、グループバトルぶりのクジョンモです。先生が来て、先生の通りにやる練習生達。


ジョンモ「ヌナ、手つき慣れてますね」
ホン・(なまえ)
ホン・あなた
普段のメイク自分でやってるからね
ジョンモ「評価の時もですか?」
ホン・(なまえ)
ホン・あなた
うん、髪の毛だけお願いしてる
ジョンモ「さすがヌナ!」
眉毛を塗り合う2人…姉弟見たい。
数名ふざけた人達もいつつ、テコンドー選手だったからヨハンは加減知らなくてめちゃパチパチ叩いてたり、愉快な練習生達でした。
続いてやってきたのは〜コンセプトチームに別れてやってきた練習生、あれ?2人いない?今回のMCは豚肉炒めズです!
チョ・スンヨン
チョ・スンヨン
今日のMCを引き受けた、清漂洞(地名)のシュート男 チョスンヨンイムニダ
LoveShotの振りを踊る
キム・ヨハン
キム・ヨハン
チョヌン 望遠洞(地名) キムヨハン イムニダ
練習生)(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ
キム・ヨハン
キム・ヨハン
ヨロブン 今日は4の協議をやってもらいます
チョ・スンヨン
チョ・スンヨン
各競技事にベネフィットを用意、全試合終了時点でベネフィットが最も多いチームが勝利。1 Poumd 三角帽子に集中!集中! 顔に三角帽子をつけ、象の鼻をしながら10周を回った後お菓子を指にはめて食べさせてあげる!
キム・ヨハン
キム・ヨハン
はやく!!U GOT ITチームはやく!!
ウソク&ウンサン 練習生の方向行き失格、他のチームもやる。1位はMtoSへ!
チョ・スンヨン
チョ・スンヨン
2つ目のゲームはなんですか?
キム・ヨハン
キム・ヨハン
君のことが見える
ベッドホンをした相手に単語を説明、3分の制限時間内で最も多く正解したチームが勝利
(いわゆるイヤホンガンガン伝言ゲームの2人バージョン)
ウソク&ウンサン 一門正解、ウンサンポンコツなんかね、ウンサンの新たな一面が見てたゲームでした。2人がやってる間リナとスンウは親子仲良く楽しんでました。 3つ目の競技は手を使わずズボンをはくと言うやつ1位이빠이빠4の競技ロウソクをバットで振って、消えた数が多いチームが勝利
아빠이빠チーム計16本消し成功
1位MtoSチーム 全消しにジニョクがチャレンジ、上をかすりMCにもう一度チャンスを貰うと20本全消し!チーム関係なく盛り上がりました。全ての競技が終了し
이빠이빠チームが勝利沢山のお菓子をGETしましたとさ。 U GOT IT1度も入らず!ww
いよいよ順位発表。脱落が分かる20位は最後に残し、19位からの発表。

〈19位〜12位〉
12位 チャジュノ、13位 ソンドンピョ、14位 ファンユンソン、15位カンミニ、16位 クジョンモ、17位イハンギョル、18位 ソンユビン、19位 ハムウォンジン。

〈11位〜5位〉
5位キムミンギュ、6位…7位チョスンヨン、8位 ナムドヒョン、9位 ソンヒョンジュン、10位 イウンサン、11位 クムドンヒョン。
6位…


ドンウク「得票数281,590票 SM ホンあなた イムニダ チュカヘヨ」ワンランクダウンし6位に、みんなと握手やハグを交わしステージへ
ホン・(なまえ)
ホン・あなた
国プロの皆さんが選んでいただいたコンセプトでこの順位という事なので、1つ下がってしまってまだ上にいくには努力が必要なんだなと思います。脱落してしまうこの分も自分のデビューしたいて言う夢を叶えるためにも、上に行けるように頑張ります。カムサハムニダ(*・ω・)*_ _))
練習生)(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ

5位は、ミンギュで6アップした。

そしてモニターに1位候補が映し出された。ウソク、ヨハン、ジニョク、スンウの4人。ここに映っていてスンウは大分ランクアップした事になる。ヨハンは1位返り咲きするのか…

〈4位〜1位〉
4位得票数329,581票 PLAN A ハンスンウ
3位得票数315,174票 TOP MEDIA イジニョンク
2位得票数457,477票 TOP MEDIA キムウソク
1位得票数582,503票 OUI キムヨハン

ヨハンが1位返り咲きとなった。

今回の順位は、ベネフィットが多く関わった。

〈20位〉得票数127,231票 HONYGI トニー

この20名がデビュー評価をでき20名の中からデビューメンバーが決まる。


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
作者 마루
作者 마루
急ピッチに書いたので雑な部分が多いですがご了承ください
作者 마루
作者 마루
あとそろそろで最終回マジかですね
作者 마루
作者 마루
どうなるんでしょうね←作ってる人が言うなや
作者 마루
作者 마루
ではでは、アニョーン

プリ小説オーディオドラマ