第20話

国プロの反応
418
2020/05/21 01:51
fj@m
紅一点ちゃん順位めちゃ上がってた!!11位から5位だよ!1位めざしてファイティン!

プデュX応援隊
紅一点ちゃんのセンターすごくかっこよかった!!NCT Uの曲同じ事務所だよね、凄い

nana
ウソクが1位、ジニョクが2位 TOP MEDIAじゃんか、ジニョク上がりすぎだね、おめでとう🎊

第2回順位発表とポジション評価での反応

kazusi
U GOT ITえぐw上位順位しか揃ってないやんwww期待してる

長谷さん
コンセプトチームでの宿舎あなたちゃんとヨハン同じだよね、ポジション評価まで一緒だったから、この2人絆深まってそう。

プデュX応援隊
順位下がったーーあなたちゃん!デビュー評価で頑張ろ!ファイティン

ccc
豚肉炒めコンビㅋㅋ名ずけ親ウンサンやwスンヨンお笑い芸人見たいㅋㅋㅋ

kimnayon
コンセプト評価のスンウの衣装がセクシーすぎㅋㅋあなたちゃん目のやり場に困ってたㅋ

第3回順位発表とコンセプトでの国プロの反応


✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
作者 마루
作者 마루
コンセプト評価でのミンギュ辛そうでしたよね
作者 마루
作者 마루
이빠이빠猛練習していたのに、追い出され2回拒否され、みんなミンギュじゃないと思ってるから
作者 마루
作者 마루
ミンギュを最後の最後に登場させる感じ
作者 마루
作者 마루
あれはねぇー病むよ
作者 마루
作者 마루
ではでは、アニョーン

プリ小説オーディオドラマ