第29話

28
3,628
2020/09/22 07:48
うぁ、、、




眠ぅ、、体育祭振替休日でちょっとだらけ過ぎたかなぁ




『ふぁ〜、、ん?』


_____________


今日から学校だ
先に行ってるが遅刻するなよ

相澤

_____________



遅刻したら反省文20枚でしょ?




遅刻するわけないやん、、、←




さて、実はもう着替え終わってるし




行きますかぁ




___登校中 徒歩___



消兄待っててくれても良かったのになぁ




まぁ教師だしなんかやる事あるんだろうねぇ




モブ1「あ、君雄英体育祭見たよ」




、、、あ、私?




モブ2「途中体調不良で出れなくて残念だったねぇ」



モブ1「それでもベスト10だもんなぁ!」



モブ2「ほんとにかっこよかったぜぇ!」



『あ、ありがとうございます!///』



モブ達(かっこいいだけじゃなく可愛いも兼ね備えてるのかぁ、、、いいね!)←





___雄英高校前___



びっくりしたぁ、、色んな人に声掛けられちゃった




まぁこれなら誰もヴィラン殺しだとは思わないでしょ




もう仇はとったんだからやめていいよね、、




いい、、んだよ、、、、ね、、、




『、、やっと、、、終わったんだ、、、、良かった、、』



緑谷「あれ?血原さん!おはよう!」



『あ、緑谷さんおはよ〜』



緑谷「血原さんも急がないと遅刻しちゃうよ〜!」



『え?、、、わぁ、、走ろ』





___教室___


緑谷「ち、血原さん、、足、速、、いね、、?」



『まぁ個性上身体能力強化みたいなもんだしさwというか緑谷さん大丈夫?』



緑谷「大丈夫、、落ち着いてきたよ、、」



相澤「おはよう」



皆「おはようございます」




あ、包帯取れたんだ




蛙水「相澤先生包帯取れたのね、良かったわ」



相澤「ばぁさんの処置が大袈裟なんだよ」




ばぁさんってリカバリーガールの事?w




相澤「んな事より、今日のヒーロー情報学ちょっと特別だぞ」




特別?




って一部の人の顔ww




思ってる事が思いっきり出てるよww




相澤「コードネーム、ヒーロー名の考案だ」


















、、、、私のネーミングセンス大丈夫かな



☆という訳でコードネーム募集します
そして3日も更新してなくてすいませぇん!!
マイクラにハマってずっとやってましたww

___next→

プリ小説オーディオドラマ