第2話

1
8,527
2020/08/23 12:28

今私はとある街の路地裏にいます



何故って?



ヴィランがいたからね



変な事する方が悪いのですよ、うん




ヴィラン「ゆ、許してくれ!殺さないでくれぇ!!」




人聞き悪いですね



私殺した事ないですけど?



『そうですか、ではさよなら』



ザシュッ





さて、終わりました



そういえば明日って、、



雄英の試験じゃん



え、ヒーローになりたいわけじゃないですよ?



ただの訓練ですね、はいw



受かったらちゃんと辞退しますよ



教師陣も迷惑でしょうねw



まぁあまり気にしないこととします









____次の日____




ピピピッ、、ピピピッ、、




『ん、ふぁ〜』





、、、あ、雄英に行かねば




よーし行こー









___雄英高校前___




『ふぁ〜、でか、、』




まぁなんでもいいけどさ




まだ眠いなぁ




とか思ってたらつまづいた





『あっ、ちょ!』





痛いのを覚悟した、、、




けど痛くなかった




?「大丈夫か?」





、、、ダンシジャン





『あ、えっと、あ、ありがとうございました』





男性ダメなんだって





?「あぁ、気をつけろよ」





、、、イケメンだったなぁ




まぁまた後で会えるかな






__next→

プリ小説オーディオドラマ