前の話
一覧へ
次の話

第35話

34
3,934
2020/11/23 21:00
職業体験
__職業体験当日__


ヒーローに迷惑かけるなと相澤先生に釘を刺されて




電車でホークスの所に向かっている




正直眠たい




寝たらそのまま終電まで起きないから寝ないけど←




『誰か一緒なら寝たんだけどなぁ、、、』




生憎ホークスの所に行くのは私だけらしい




もぉ、、、眠いよぉ




__駅 外__




やっと着いた、、、




寝ずに頑張ったよ、うん、、、




『とりあえず、ホークスの所に行かなきゃだよね』



??「俺をお探しですか?」




、 、 、 、 、 、




『ホ、ホ、、ホークス、、さん?!』



ホークス「ホークスですよ〜、君があなたちゃん?」



『は、はい、、、』




びっくりしたぁ、、、




なんで気配もなく後ろに立ってんの?!




怖いんだけど?!




『あ、えっと一週間よろしくお願いします』



ホークス「うん、よろしくお願いしますねぇ」




、、、、、顔面偏差値高いな、うん←

☆こんにちは、、、1ヶ月ぶりですね!←
はい、、、サボってました、、、はい
ごめんなさいねぇ?!鬼滅熱もどってきたんだよぉ!!
という訳で許してn(((((((殴
___next→

プリ小説オーディオドラマ