第17話

16
4,728
2020/09/03 07:32
相澤「言ってなかったがそろそろ体育祭があるからな」


『、、、、え、、、めんど、、』



相澤「体育祭サボるなよ」



『ギクッ、、、そんな事しないよ〜(棒)』




体育祭かぁ〜私中学行ってないしなぁ




詳しい事知らないなぁ




まぁ雄英だから普通の体育祭と違うことくらいわかるけどね




と言うか今勉強どこまで行ってるんだ?←




『消兄?』



相澤「なんだ」



『今みんなって勉強どこまで行ってる?』



相澤「数学だと因数分解辺りだな」



『あ、なら平気だ』



相澤「お前どこまで勉強把握してんだ」



『ギリ高二辺りまで』



相澤「、、、お前中学行ってないよな?」



『私天才だから、小学校でやったよ!』



相澤「、、、、、、」



『冗談だってw適当に本屋で色々問題集買ってやってたら高二位までやってたのww』



相澤「まぁ、それでも凄いことには変わりない」



『そ、そう?ありがとう、、、///』




消兄に褒められたの久しぶりだなぁ




少し顔赤くなってるかもしれない
(ガッツリ赤くなってますよBy主((



『消兄、私先に部屋行ってるね!//』



相澤「今日も一緒に寝んのか」



『、、い、嫌だった?』



相澤「、、、別にいいけど」



『そっか、良かった』





___部屋___



ベットに寝転がってるかぁ、、、




、、、消兄の匂いがする、、




落ち着くなぁ、、









『、、、これじゃただの変態じゃん///』



相澤「ほぉ〜?」



『、、、へ?///、、、早くないですか相澤さん///』



相澤「さっき終わりかけだったからな、、
、、で?変態さんは何してたんですか?」



『いや、なんもしてないから!?///ベットに寝転がってただけだし!?///』



相澤「なんもないならそんな必死に否定しなくてもいいだろ」



『だって勘違いされたら嫌ですし』



相澤「そうかw」



『!、、、、ほんと、、、その顔、、ずるいよね、、///』


消兄は知らないだろうな、、、





























私の初恋が、、、

























_____消兄だって事、、、//////____




☆新事実!あなたちゃんの初恋は相澤先生!((殴

___next→

プリ小説オーディオドラマ