第31話

30
3,495
2020/09/30 11:13
さて、そろそろ言うかな




『次いいですかね』



ナイト「どうぞ!」



『私は、、、、』









『ナイトヒーロー ハイマーハ』



ナイト「ハイマーハ?」



『ハイマは血、マーハは月、吸血鬼は血と月のイメージが強いなと思いまして、まぁ私自身夜の方がいいですし』



ナイト「なるほど、初見では分かりにくいけど意味を聞くと吸血鬼らしいわね、素敵よ!」



『ありがとうございます』




、、、気づいちゃったなぁ




私いつの間にか本当に目指してたんだ




目指すつもりなんてなかったのに




みんなに影響されて




人を救いたいって




思ったなら行動に起こさなきゃ




絶対になってやるさ




最高の“ヒーロー”に!







☆ちょっと皆さんの意見が聞きたいので
「リーチ兄弟の妹」の方でアンケートをやってます
新しい小説を作るなら何がいいかみたいなやつです
良ければアンケートに参加してってください!
今回短くてゴメンネ
___next→

プリ小説オーディオドラマ