第16話

15
4,894
2020/09/01 22:13
___相澤家___



さっき寝てたのに眠い、、、




『、、、血が欲しい、、、、、』



相澤「飲むか?」



『、、、え、今私なんて言った?』



相澤「血が欲しい」



『、、、貰っておきます』




カプッ




あ、うまぁ、、、







、、、、、、もっと、、もっと、、、














___欲しい___



相澤「、、ッ、あなた?」



『ッ!!』



チュッ



相澤「今、、あとつけたか」



『つけてないよ〜』



相澤「、、、、、」



『、、いや、、、その、飲みすぎてあと少し治りづらいと言いますか〜、、、』



相澤「これはどれくらいで消える」



『三日位で消えると思うよ』



相澤「案外短いな」



『長い方が良かった?』←



相澤「そんな訳あるか」



『冗談だってww』





___お風呂___


さっき無意識に血が欲しいって言ってた、、




やばいな、、我慢しないと、、、、、、




、、、消兄の体調に悪影響が出る前に




『もう、こんな個性、、、、ヤダ、、』




カサカサ




『ん?』



















G〈やっほ〜〉




『、、、、、ミャーーーーーーー!!!!!』




相澤sibe



そういえばあなたに体育祭のこと言ってないな




後で言っておくか




カタカタ




血原「ミャーーーーーーー!!!」




ビクッ




なんだ?




『どーしたー?』



ダダダダッ



血原「しょ、消兄!」



『、、は?』




あのなぁ、、、




『服どうした、服』



血原「そんなんどうでもいいから!」



『よくねーよ、アホか』



血原「だって、だってGが、Gがーー!!」



『G?あ、、分かったからとりあえず服を着ろ』




ほんとにこいつ危機感ないな




後で脅しとくか←





あなたsibe




ほんっとにびっくりしたよぉ、、、




急ぎ過ぎて適当にバスタオル取っただけだったけど、、



結構凄いことしたよね←




相澤「おい、殺しといたぞ」



『ありがと、消兄ぃ』



相澤「あと、もし今度出ても先に服着ろ」



『しょ、しょうがないじゃん!テンパってたしびっくりしたし、、』



相澤「、、次服着てなかったら襲っても知らん」




、、、、、ふぁ?!




『え、は、、え?///』



相澤「それくらい注意しろって事だ」



『、、、ひゃい///』






☆相澤先生の脅しやばい(((書いたのお前だろBy相澤
___next→

プリ小説オーディオドラマ