第23話

22
4,050
2020/09/08 09:06
ようやくレクリエーションが終わり本戦




私は最初アホとらしい←




何故こんな呼び方かと言いますと




先程チア服をアホとぶどうに着せられたからです←




まぁ、そこは置いておきまして




そろそろ緑谷さんと心操さん?が戦うらしい




正直少し不安だ、、だって心操さんの個性は多分




洗脳だから




どの人と当たるか分からない以上A組以外の個性は見ておいた方がいい




だから私は障害物競走の時にゆっくり行っていた




そのせいで少し怪しまれたけどそこは気にしない



マイク「さぁて最初の試合は!障害物競走にて爆発に身を任せ飛び惜しくも二位の1-A緑谷ぁ!!」




説明が図々しく感じるのは私だけか←




マイク「対する相手は今の所目立つとこ無しの普通科心操ぉ!!」




めっちゃ失礼なこと言うじゃんw




分からなくもないけど←




マイク「Lady!」



心操「〜〜バカだよなぁ



マイク「Start!!」




バカだよなぁ?どうゆう事?




緑谷「なんってことを言うんdッ!




、、は、、もしかして、、、、




マイク「おぉっと?!緑谷ぁ!!開始早々固まったぁ!」




心操さんに返答したから洗脳、、、された?




尾白「あぁ!もう!言ったのに!!」




尾白さんは知ってたみたいだね、、、




心操「振り返ってそのまま場外に行け




、、、これはまずいね




声は耳のいい人にしか届いてないかもしれないから




聞こえてない人には頭の中大混乱よねw←




、、、これは緑谷さんのまk


ビュゥン!


風?、、、緑谷さん?!




凄い、、洗脳をすぐ解くのは私でも2年かかったのに




マイク「勝者緑谷ぁぁ!!!」




やっぱり、、、緑谷さんは強いや




もし緑谷さんと当たったら、、、どうしようか




、、、悩むのはやめよう、、












































もう昔の私じゃないんだから





☆少しアニメ見返したらマイク先生の紹介文なかったわwwでも消さなかったのはアドリブ多めかもって言う注意書きしたからだね!((消せよ?!Byマイク
___next→

プリ小説オーディオドラマ