第34話

33
3,252
2020/10/24 10:45

いや、ここは自分で決めなきゃだよな




もう目つぶって選んじゃえ!!←




これ!




あ、ホークスの所かぁ




おっけおっけ




じゃ、書いちゃお〜




後で消兄に渡そ




麗日「あなたちゃん!職業体験どこ行くの?」



『ホークスの所行ってみようかなって』



耳郎「え?!ホークスから指名来てるの?!」



『うん、来ててびっくりしたよw』




正直ランキング上位のヒーローには会いたくない




もしかしたらヴィラン殺しとして顔を知っているから




怖い




知られたらどんな顔するだろうか




、、、やめよう




考えたくない




知ってたら知ってたらで何とかする




行き当たりばったりでいい




今までもそうだったから




よし、消兄に出してこよ




☆皆さん、、ごめんなさい!!
最近また鬼滅熱が高まっていて、、、
ネタが思いつきませぇん、、、
ネタが思いつくまでヒロアカお休みしようかと思ってます
ほんと申し訳ないです、、
なんせ飽き性なもんでして
ハマるの早い、飽きるの早い
めんどくさいやつなんですよ、、、←
その代わりと言ってはなんですが
鬼滅もう一個出そうかなぁ
って考えてます!鬼サイドです!
見てみたいなぁって方はコメントして下されば幸いです!そして短くてごめんなさい
___next→

プリ小説オーディオドラマ