第10話

9
5,705
2020/08/28 06:31


『ねぇひとつ聞いていい?』



相澤「なんだ」



『、、なんでそんな包帯巻いてんの』



相澤「怪我したからだな」



『まぁそうなんだろうけど、、、、
、、、もしかしてヴィラン襲撃で怪我した教師って』



相澤「俺だな」



『そっか、お大事に〜』



相澤「ん、、家着いたぞ」





___相澤家___



相澤「そういや、あなたは服どうすんだ」



『服?、、あるよ?』



相澤「持ってきてなくないか」



『あぁ、服は自分で持ってるからねぇ』



ピッ


手首から血を流して〜、、



『ボックス展開 衣服』



で服がでてくると、、

血舐めて止めなきゃ



相澤「、、、便利だな」



『でしょ、ちなみにさっきの買い物袋もこの中』



相澤「だから持ってなかったのか」



『だって持つの面倒臭いし』



相澤「まぁ服があるならいい、先に風呂入っとけ」



『へーい、、あ、一緒に入る?ニヤニヤ』



相澤「、、、、、」



『ごめんって』




無言の圧怖いよ消兄




『じゃあお風呂行ってきますー』




___お風呂___



はぁ〜久しぶりのお風呂だ〜




体は洗ってはいたけどお風呂に浸かることは無かったからなぁ、、気持ちぃ〜




そろそろ上がる、、か、、、あ、




パジャマと言うパジャマ持ってないな、、




まぁデカめのTシャツと短パンでいいか

(こんな感じだと思ってねBy主)



『消兄〜上がったよ〜?』



相澤「あぁ」



『そういえば消兄ご飯食べないの?』



相澤「腹減ってない、あとゼリーで十分だ」



『私より食べてないとかどうかしてるよ、、』



相澤「そうゆうお前は腹減ってないのか」



『お腹すいたけど、、くれるの?』



相澤「、、ハァ、、、早くしろ」



『やったね』




カプッ


、、んま、、、チューチュー




ペロリ



『ん、ありがと!』



相澤「どれくらい飲んでなかったんだ?」



『ちゃんと飲んだのは、、、、一か月前かな』



相澤「今飲んだ量は?」



『、、、一週間分』



相澤「、、本当は?」



『、、、、三日分です』



相澤「ちゃんと飲め」



『消兄怪我したのに一気に飲めるわけないでしょ?消兄が死ぬよ、だからまた怪我治ったら貰うね!』



相澤「、、勝手にしろ」






☆さっき思い出した「まだこの時相澤先生怪我してるやん」ってね☆

___next→

プリ小説オーディオドラマ