第30話

29
3,529
2020/09/26 09:32
相澤「というのも先日話したプロヒーローからのドラフト指名に関係してくる」




あ、寝てたかも←




相澤「指名が本格化するのは経験を積み即戦力と判断される二 三年から、つまり今回一年のお前らに来た指名は将来性への興味に近い」




ふーん、、、じゃあ興味がなくなったら




相澤「卒業までに興味が削がれたら一方的にキャンセルなんて事も多い」




でしょうね!!←




相澤「で、その集計結果がこうだ」


________________

轟 ■■■■■■■■■■■■■■4123

爆豪 ■■■■■■■■■■■■3556

血原 ■■■■■■■2431

________________
これ以上書くのめんどくさいBy主←



相澤「今年はこの三人に注目が集まった」




私もかぁ、、、




選び放題じゃん←




相澤「この結果を踏まえ指名の有無は関係なくいわゆる職業体験に行ってもらう」




うわぁ、、、めんどくさ←




相澤「嫌そうな顔した奴分かってるからな」




ギクッ、、、なんの事かしらぁ、、、←




緑谷「職業体験?」



相澤「あぁ、お前らはUSJの時で一足先にヴィランと戦闘を経験してしまったが、プロの活動を実際に体験してより実りある訓練をしようってこった」




なるほどなぁ




だからヒーロー名の考案、、か、、



相澤「まぁこのヒーロー名は仮だが適当なもんは」



ナイト「つけたら地獄を見ちゃうよ!」



男子「おぉ!!」



ナイト「学生の時につけた名前が世に認知され、そのままヒーロー名になってる人も多いからね!」



男子「ミッドナイト!!」




うるせぇですよ一部の男子共←




相澤「ま、そう言うことだ、その辺のセンスをミッドナイトさんに査定してもらう、俺はそうゆうの得意じゃないんでな」




そういえば消兄はマイク先生につけてもらったんだっけな




相澤「将来自分がどうなりたいのか名を付けることでイメージが固まり、そこに近づいていくそれが名は体を表すってことだ、オールマイト、とかな」




私にネーミングセンスを問わないで、、




まぁ私はルージュでもいいけど、、、




、、、、やめようヴィラン殺しとは離れるんだから




そうだなぁ、、、




、、、、これにしようかな




ナイト「じゃあそろそろできた人から発表してね」



皆(発表形式かよ!)




青山くん、、、何にするんだろ




青山「行くよ、、、輝きヒーロー」



「I can not stop twink ling !!」
(アイキャンノットストップトゥウィンクリング)



「略してキラキラが止められないよ!」




皆(短文?!)




みなさん聞いてください私の不安がぶっ飛びました←




というかミッドナイト先生短文でいいんですね?!




てかなんで二ヶ国語混ざってんだよ




フランス語か英語かどっちかにせいやww









芦戸「じゃあ次私ねぇ!ヒーロー名エイリアンクイーン!!」




やめとけって、、、




名前だけで想像したら子供泣くぞ←




ナイト「〜〜〜やめときなさい」



芦戸「ちぇぇ〜、、」




ほんとにネーミングセンスの心配要らなかったかもしれない




蛙水「じゃあ次、私いいかしら」



ナイト「はい!梅雨ちゃん!」




梅雨ちゃん呼びなんですね先生




蛙水「小学生の頃から決めてたの
梅雨入りヒーロー フロッピー!」



『可愛い名前だなぁ、、』




ここに来てまともなの来たね




皆「フロッピー!フロッピー!フロッピー!」




どうしてコールが、、、




あ、、ネタの流れを変えたからかww




☆長くなってしまった、、、ww
こんなにアニメ見返したの初めてだよww
あとさ青山くんの名前打つのまじめんどかったww
そしてヒーロー名が決まりました!
頂いた意見を参考に混ぜつつ付けたものです!
次の話で発表すると思いますのでお楽しみに!

___next→

プリ小説オーディオドラマ