第11話

10
5,729
2020/08/29 04:38


そろそろ寝る時間かなぁ、、



そういえばどこで寝ればいいのだろ




『消兄?』



相澤「どうした」



『いや、私どこで寝ればいいかなって』



相澤「、、、俺のベットで寝とけ」



『え、消兄はどこで?』



相澤「寝袋」



『寝袋、、いいよ、私ソファーで寝るから』



相澤「ベット使え」



『やですー!消兄が使ってくださーい』



相澤「お前が使え仮にも女だろ」



『ん?仮にもって何?』



相澤「、、、、とりあえずベット使え」



『はぐらかすなし、こうなったら、、』





相澤sibe



、、、何故こうなった




血原「スゥー、、、、スゥー




無防備過ぎて不安になるんだが




従兄弟とはいえ俺も男だ、気にして欲しいもんだな




血原「んぅ、、、ギュッ」




、、、これは、、、、、、寝れないな





あなたsibe




あったかい、、、




なんか安心する匂いがする




もう朝かな、、起きよう




『、、、んぁ?///』




そうだ、昨日無理矢理一緒に寝たんだっけ




だとしても顔が近い、、、




というか腕が腰にまわってて動けないぃ、、




相澤「、、、ん、、、、」



っ///、、、』




びっくりした、、耳はダメだって、うん




とりあえず消兄起こさなきゃ、、




『しょ、消兄、、起きて』



相澤「、、んん、、、」



『ひゃっ///、、、消兄起きてってばぁ///』




腰にまわしてる腕急に動かさないでよぉ




相澤「、、、ふっww」



『へっ?』



相澤「、、はよw」



『お、はよ、、?』




え、起きてたの?、、、え??




『起きてたなら、言ってよ、、意地悪』



相澤「なんの事だか」



『、、、、(´〃・н・〃`)』



相澤 (、、、可愛い)
「、、、、とりあえず起きようか」



『ビクッ、、、』



相澤「、、、、、」





やばい、耳元はやめてくれぇ




『消兄、腕どけてよ///』



相澤「あ、あぁ」



『さ、先にリビング行ってるから!///』





もうヤダ恥ずかしい///






☆こんな彼氏欲しいもんだよ(((((

___next→

プリ小説オーディオドラマ