第9話

8
5,831
2020/08/27 04:38
?「今までどこで何してたんだ?」




、、なぜこうなったかというと








____1時間前____




オールマイトに家から追い出されました←




とりま、公園で暇を潰そうかと公園に向かってます




___公園___




(*≧∀≦*)キャハハキャハハ




今日子供多いなぁ




ベンチ、、空いてるね、座ろ




子供1「お姉ちゃん!いっしょにあそぼー?」




えぇ、、いいよ!←




『いいよー、何して遊ぶの?』



子供2「かくれんぼしようよ!」



『ふふっ、いいよーお姉ちゃん鬼やろっか』



子供1「じゃあ、10秒数えてね!」



『はーい!、、いーち、、にー、、さーん』



『、、、はーち、、きゅーう、、じゅう!』



『、、、もーういいかい!』



子供達「「もーいいよー!!」」




まぁ気配でだいたい分かるけどここは、、




『うーーん?どこだろー?』(名演技)



『ここかな?あれ、いないなぁ』



『あー、、ここか!』



子供1「わぁ!、見つかっちゃったー」



『あと一人だねぇ、、どこかなー?』



ガサガサ



『ん?、、こーこーだーなー?』



子供2「あ、見つかっちゃった、、」



『二人とも隠れるの上手だねー』



子供達「「( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ」」




可愛いなぁw














___1時間後___




お母さん1「こうちゃーん?ももちゃーん?」



子供1「あ、おかーさん!」



子供2「こうちゃんのおかーさん!」



お母さん1「そろそろ帰りましょうか、ももちゃんも」



子供達「「うん!」」



子供達「「お姉ちゃんバイバーイ!」」



『バイバイw』




ふぅ、疲れた、、



ドサドサッ



ん?ドサドサ?




?「、、あなた?」




、、、あーーー、、逃げようかな←





___現在___




そして今に至る、、




?「で、どこいってたんだ?」



『ご、ごめんなさい、、消兄 ・ ・



『そのー、、色んなとこ行ってました、、』



相澤「、、はぁ、、、せめて連絡くらいしろ」



『ごめんなさい、、』



相澤「あとお前雄英高校受けたのか」



『あ、うん、、』




行ってないけど←




相澤「なんで受かってんのに来ないんだ?」



『、、、え、辞退、、あ!!』



相澤「うるせぇ」




そうだ、、前の家の住所書いたから、、




『、、やっちゃったなぁ、、、』



相澤「とりあえずお前は俺のクラスだから来い」



『え、、、やだぁ



相澤「ヤダとか言うな、自分で受験したんだろ」



『、、まぁ分かった、行くよ』



『ただ一つ問題があって、、』



相澤「なんだ」










相澤「、、は?家がない?」



『作用でございます、、』



相澤「、、、しょうがない、俺ん家来い」



『いいの?教師が生t「お前従姉妹だろうが」



『まぁそうだけど』



相澤「という訳で、来い、そして買い物袋持て」



『、、自分で持ちなさいよ、、』





___next→

プリ小説オーディオドラマ