第58話

❯❯❯第57話
1,559
2021/01/02 11:00











『奢ってもらっちゃってごめんね』



「ええよ。急に誘ってもうたし」



『ありがとう。今度なんかお礼するね』



「………」



『……そういえばなんで私を誘ってくれたん?』



「九条さんが悩んでたから」



『え……?』










もしかして泣いた後だってわかったのかな。

それで気を使って誘ったとかだったら申し訳ない。










「何悩んでたん?」



『友達とちょっとすれ違っちゃって、別に喧嘩したわけじゃないんだけど……』



「俺そういう相談うけたことないねんけど、友達と話すのが1番な気がする。」




『そうだよね。ありがとう』



「って言っても北さんの受け売りやけどな」



『ふふっ、それでもありがとう』



「………さっきのお礼考えとったんやけど」



『ん?』



「今週の土曜日、デートしようや」



『え?デートってあのデート……?』



「あのデート」



『……え?本気ですか』



「本気やで」











真っ直ぐな瞳が本気っていうのを痛感させた。


プリ小説オーディオドラマ