第59話

❯❯❯第58話
1,507
2021/01/12 11:09











朝学校に着くと下駄箱に手紙が入っていた。










『……?』










手紙には名前も書いてなく


“ 放課後屋上に来てください ”


そう書いてあった。










『誰からだろ……』










今まで手紙で呼び出されることも多くあって

もちろん名前なんて書いてないことも少なくはなかった。










「九条さんおはよう」



『おはよ。そいえば角名くんき……』



「ん?」



『……やっぱりなんでもない』












今は聞かない方がいいよね……。









「九条さん目赤くない……?」



『え…?そ、そうかな……』



「大丈夫?」



『うん。全然大丈夫』



「ならいいんだけど、」










こういう時に自分が嘘つくのがヘタだって、つくづく思う。










「ねぇ、その手紙みたいなやつなに?」



『下駄箱に入ってた』



「誰から?」



『それが名前書いてないんだよね、放課後屋上に来てくださいってだけ』



「ふーん……」



『聞いといて興味ないのかよ』



「いや、そんなことないけど。まぁ告白だろうね」



『ん〜、そうかな……?』



「?……違うの?」



『いやわからん』



「行くの?」



『そりゃあ一応』



「そっか」











それから放課後まであっという間に時間が流れた。



プリ小説オーディオドラマ