第10話

❯❯❯第9話
3,632
2020/11/11 11:00











銀島「なんや角名、今日めっちゃ調子よかったやん!」



角名「別に普通だよ」











いや、全然普通じゃない。

もう誰かに自慢してやりたい。











銀島「彼女でもできたんか!?」



角名「まさか」



治「最近、九条さんとよく喋ってるよな」



侑「なんやて!?」



角名「まぁ席近いし、











_______________LINEも交換したから」




侑「はぁ?!あの高嶺ちゃんとLINE交換したん!?」



角名「だからそうだって」



銀島「角名って意外と積極的なん……?」



角名「どうだろうね」



侑「角名……」



角名「だいたい言うことはわかったけど……なに?」



侑「九条さんのLINEください」



角名「聞くだけ聞いてみるよ」



侑「ほんまか……!?」



角名「まぁくれるかどうかは別だけど」



侑「それでもいいんや!」



治「貰えなかったら貰えなかったで凹むくせにな」



侑「うっさいわ!」










本当はあげたくないけど

まぁ、九条さんのことだから……









《九条あなた》


角名倫太郎
侑が九条さんのLINE欲しがってるけど、どうする?
九条(なまえ)
九条あなた
交換しない
九条(なまえ)
九条あなた
無視しといて
角名倫太郎
りょーかい







……まあこうなるよね。




プリ小説オーディオドラマ