第53話

❯❯❯第52話
1,714
2020/12/25 11:00











西野「え……?」



「だから人の彼氏奪ったの。九条さんは」



西野「……そんなの嘘だよ」



「まぁ信じなくてもいいけど。早めに距離置いた方がいいよって忠告しとく」



「あんたまで嫌がらせされるよ」



西野「っ……」










だめだよ。

こんなの嘘かもしれない



でも今の私に出来ることは確かめることだけで











「あなた……!」



『咲……?』










気づけばあなたの所に走っていた。











「あなた!私は信じてないよ……!ずっとあなたの味方だからね……!」



『!』










その時のあなたは一瞬目を見開いて

でもすぐに微笑んで、










『大丈夫』











そう言った。










“ 私は強いから ”_______________。









そう主張された気がして、

どこかで安心したのかもしれない。








それからあなたとは勝手に距離を置いた。




ほんとに後悔してる

ずっと傍にいてあげられていたら

あなたが辛い思いをしなくて済んだかもしれないから。










そして“ 恋愛 ” も……











嫌いにならないで済んだかもしれないから____。

プリ小説オーディオドラマ