第57話

❯❯❯第56話
1,632
2021/01/01 12:41











『え?ここ?』



「せやで。割引券貰ってん」



『……そうなんだ』










治くんに連れてこられたのは

女子のお客さんが過半数を占めている

ケーキ屋さんだった。







なんか治くんに関して意外の連発すぎて

頭が追いつかんのやけど……。









「もしかして甘いもん苦手やった?」



『えっ、あ、全然。むしろ甘党派です』



「それなら良かったわ。ほな入ろか」



『うん』










この時間帯は学校帰りということもあって

高校生カップルも多かった。











店員「いらっしゃいませー、2名様ですか?」



「そうです」



店員「こちらへどうぞ」











案内されたのは窓際の席で

中から景色を眺められる場所だった。










「………」











治くんが急に静かになったと思ったら

メニュー表とにらめっこ。









『……治くん何食べるの?』



「ん〜、安定のショートケーキにするわ。九条さんは何にするん?」



『私は、チーズケーキにしよっかな…』



「了解」










そう言って注文をしてくれた。

















「美味しそうやな〜!」



『そうだね!』










治くんの目がキラキラしてる。

ほんとに食べることが好きなんだなぁ……











そういえばなんで私の事誘ってくれたんだろ。


割引券貰ったから来たかったんだろうけど、

それにしてもさっきたまたま会った

私を誘う必要は無いような……。





まぁ男子1人で来れるようなお店じゃないもんね。






……ケーキ美味し。











--------------------


Happy new year🌷 𝐴𝑙𝑖𝑐𝑒⛅️です!


皆様、遅れましたが
あけましておめでとうございます!!!


1年があっという間に感じました😖

どんな1年でしたか?



この作品も50話を超えました。
更新できない日もありましたが、ここまで続けられたのは読んでいいねやお気に入り、コメントをしてくださる皆様のおかげです🙇‍♀️




これからも全ての作品の更新頑張って行きたいと思うので、下手ですが読んでくださると嬉しいです。





今年もよろしくお願いします!⛅️


プリ小説オーディオドラマ