第19話

❯❯❯第18話
3,145
2020/11/18 11:00











「これどこに持っていけばええの?」


『あー、それはあっちで』


「了解ー!」










文化祭の準備が本格的に進み

明日に当日を控えていた。









角名「こっちの飾り付け終わったよ」



『こっちももうすぐ終わる』











黒板アートや飾り付けをしてようやく

私たちのクラスのメイド喫茶が完成した。










角名「お疲れ様」



『、ありがと』












角名くんがほっぺたに当てた飲み物は冷たかった。











『あ、お金』



角名「いいよ。それくらい奢り」



『そっか。ありがとう……いただきます』



角名「あのさ」



『ん?』



角名「文化祭一緒に回ろうよ」



『え……?私?』



角名「そう、1日目は俺らのシフト時間一緒だから午後から回ろうよ」



『バレー部の人と回らなくてええん?』



角名「別に約束してないし」



『んー、』










まぁ文化祭回ろうと思ってなかったんだけど……

別にやることないしなぁ。










『まぁええよ』



角名「ほんとに?」



『嘘ついてどうすんの』



角名「……毎回心臓に悪いって……///



『なんて?』



角名「いや、なんでもない。楽しみにしてる」



『おん』











今年の文化祭は私にとって楽しくなりそうだ。






プリ小説オーディオドラマ