第4話

ジー&バー
78
2018/01/28 09:22
バー
Tパン履いていった方がいいのかしら❤
ジー
わ、わしも...履いて行った方が...いいのかなぁ?💕
バー
二人で履きましょ❤
ジー
実は...買っておいたんだ❤
バー
ジ、ジー❤(うるうる)
ジー
今時の男は、こうでなくちゃ✨
バー
そうよ!今時の男はTパン履いてなくちゃ!!
ジー
そうそう!ホレッ!コレじゃぁ〜❤
バー
キャ〜、チン毛がァァァァァ💦(目をつぶって目を開ける)
ジー
どうゾ✨バーの分じゃ❤
バー
どう?
ジー
に、似合ってるぅ❤世界で1番じゃぁ〜❤
バー
うふん❤これで街歩けるわ❤
ジー
バーさん❤それで町歩いても違和感ないわい💕
バー
ウッフ〜ン❤では、今から歩きましょ❤
ジー
やめるんじゃっ!
バー
...え?
ジー
それで町を歩くと...



























若い男から襲われる!!
バー
ジー❤そんなに私のことを心配してくださって〜❤
ジー
フッ!ワシはバーしか見ておらんっ!
バー
もう遅いわ...家に帰ってご飯食べて、お風呂入って映画見て、トイレいって寝ましょう❤

プリ小説オーディオドラマ