第26話

ホテルの部屋あるある??
73
2020/09/14 18:16
実は、コニーちゃん事件が霊の仕業じゃないかと思われるような、ライブ中にあった出来事の話



ー LIVE後 ホテル ー


最近、諸々な事情で一人部屋のコニーちゃん。

コニーちゃんが歌詞太郎さん達がいる部屋へやってくる。
天月
天月
あれ?コニーじゃん。
どうしたの?
コニー
コニー
歌詞太郎さんいる?
伊東歌詞太郎
伊東歌詞太郎
なに?どうしたの?
コニー
コニー
なんか、僕の部屋
なんとなく嫌な感じするんだけど。
はしやん
はしやん
え?マジ?
コニー
コニー
歌詞太郎さん霊感つよいでしょ?
伊東歌詞太郎
伊東歌詞太郎
あぁ。
コニー
コニー
ちょっと霊とかいないか
みてくれない?
伊東歌詞太郎
伊東歌詞太郎
わかった。どこ?
コニーちゃんに連れられて、みんなでコニーちゃんの部屋を見にいく。
コニー
コニー
ここなんだけどさ。
伊東歌詞太郎
伊東歌詞太郎
・・・。
コニー
コニー
大丈夫??
伊東歌詞太郎
伊東歌詞太郎
あぁ、うん。
・・・大丈夫だよ。
コニー
コニー
本当?良かったぁ。
ちょっと心配になっちゃったんだよね。
歌詞太郎さんがいうなら大丈夫か。
伊東歌詞太郎
伊東歌詞太郎
うん。
コニー
コニー
ありがとう!
コニーちゃん、ひと安心したのか、にっこり。
伊東歌詞太郎
伊東歌詞太郎
じゃぁ、また明日。
部屋に戻る歌詞太郎さん。





はしやん
はしやん
コニーの部屋大丈夫だったの?
伊東歌詞太郎
伊東歌詞太郎
え?
天月
天月
え?
大丈夫じゃないの?
伊東歌詞太郎
伊東歌詞太郎
うん。
・・・あれは、ヤバいね。
はしやん
はしやん
マジで??
伊東歌詞太郎
伊東歌詞太郎
いっぱいいた  (;꒪ö꒪)
天月
天月
えー?ヤバいじゃん。
はしやん
はしやん
まぁ、いるって言った所でどうしようもないからね。
歌詞太郎さんには、
たくさんみえてたようで💦
コニーちゃん大丈夫なのか?




ー 朝 ー
天月
天月
おっ♪ コニー来たw
はしやん
はしやん
コニーおはよう。
伊東歌詞太郎
伊東歌詞太郎
コニーくん。おはよう。
こころなしか、みんなやたらとコニーちゃんに優しいw
天月
天月
コニーおはよ。
昨日は寝られた?
コニー
コニー
ん?
寝られたよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
何で?
天月
天月
ならいい。
伊東歌詞太郎
伊東歌詞太郎
コニーくんの身体の事を心配してに決まってるじゃん。
コニー
コニー
何?どうしたの?
やけにみんな優しいじゃん。
はしやん
はしやん
俺ら、いつもお前に優しいだろ?
コニー
コニー
ん?そうだっけ?
記憶にございませ〜ん。
まぁ、コニーちゃん
大丈夫そうかな?

ん?大丈夫じゃないな。
そして、あのお正月の事件につながるのであった。
















コニー
コニー
そういえば、僕が寝てる間に
誰か部屋に来なかった?

プリ小説オーディオドラマ