第20話

お風呂は◯◯◯にきまってる
113
2020/09/21 17:09
2012年12月25日 
   COFツアー
初日 仙台公演から START !!






ー あるホテルの3人部屋 ー

ライブ終わりの3人がくつろいでいる。
はしやん
はしやん
俺、お湯いれてくるね。
はしやん部屋のユニットバスの湯船にお湯を入れに行く。
天月
天月
ライブ最高だったね。
伊東歌詞太郎
伊東歌詞太郎
やっぱり、僕らのリスナーさんは最高だよね。盛り上げ上手っ!
風呂場から戻ってきて、2人に声かけるはしやん。
はしやん
はしやん
お前ら、よろこべっ!
天月
天月
ん?
伊東歌詞太郎
伊東歌詞太郎
ん?
はしやん
はしやん
3人いけるぞ!
天月
天月
何が・・・???
はしやんさんは何を言ってるんだ?
何がいけるんだ?
伊東歌詞太郎
伊東歌詞太郎
・・・
伊東歌詞太郎
伊東歌詞太郎
!!!!!
何かに気がついた歌詞太郎さん
どこかへ行き、居なくなった。

あれ?歌詞太郎さんはどこに行った??


するとどこからか、歌詞太郎さんの声がする。
伊東歌詞太郎
伊東歌詞太郎
天月くん、わかってるよね?
天月くん、歌詞太郎さんの声のする方へ振り向く。
天月
天月
えっ・・・?!?!?
そこには、すでに服を全部脱ぎ捨てた歌詞太郎さんが立っていた。
はしやん
はしやん
www あはは🤣🤣
歌詞太郎、最高〜!!!
www www www
天月
天月
www ちょっと!
歌詞太郎さん
何やってんだよ!
伊東歌詞太郎
伊東歌詞太郎
お風呂は、
皆んなで入るに決まってんだろ??
はしやん
はしやん
さすが、歌詞太郎!
察しがいいぜ。
天月
天月
お風呂に3人で入るの?
天月
天月
ないない!!
ここの風呂、普通のユニットバスなんだよ?  無理だわー。
天月くんの抵抗も虚しく・・・
はしやん
はしやん
じゃぁ、あまちゅお風呂で待ってるからね。
伊東歌詞太郎
伊東歌詞太郎
じゃぁ、あとは天月くん次第だな。
2人ともそう言い残して、お風呂場に向かってしまう。
えーーー???
ちょっとちょっと!!
歌詞太郎さんまでっ?!
行く??もう行くしかないか?


なんだか、風呂場から2人の楽しそうな声が聞こえてくるし。


しょうがない。行くかぁ。
はしやん
はしやん
ちょっと、あまちゅ!
20秒待って!
お風呂場からはしやんの声が聞こえてくる。
天月
天月
え?何なに?
行くよ。もう行くよ?
天月くん。覚悟を決めてお風呂場へ行く。
天月
天月
www www www
ちょっとぉ!!
天月
天月
なに、その格好〜www
天月くんが、お風呂に行くと
はしやんは浴槽のフチに足が引っかかったまま、潜りかかってて、
歌詞太郎さんも場所を空けるのに変な格好で入ってた。
伊東歌詞太郎
伊東歌詞太郎
はい、大丈夫。
入って入って www
はしやんは体勢を整えると、
はしやん
はしやん
あまちゅ、ここおいでっ!
天月
天月
何だよー。
何やってんだよ www
そう言いつつも、天月くんも合流〜♬
伊東歌詞太郎
伊東歌詞太郎
違うの。
はしやんが入れたお風呂、熱湯風呂でさ。
熱くて入れなかったの。
はしやん
はしやん
慌てて水入れたんだけど、あまちゅ入ってきちゃいそうだったから、
伊東歌詞太郎
伊東歌詞太郎
歌詞太郎!頼む!!頼むから入ってくれ!!!って言われて
はしやん
はしやん
3、  2   、1 ・・・
伊東歌詞太郎
伊東歌詞太郎
で、慌てて入ったwww
天月
天月
もうwww
ちょっと!!
2人とも、面白すぎるわ。
それから、1時間。
ホテルの部屋の狭いお風呂で
裸の付き合い(笑)







 



『COF最高〜〜〜!!!』









ん?あれ?コニーちゃんは???



















コニー
コニー
ZZZzzz・・・

プリ小説オーディオドラマ