第4話

4
162
2018/08/29 10:48

こんばんは、作者です、ゆんちゃんとの帰り道の
予定でしたが変更しました
次のお話が終わってその次がゆんちゃんとの帰り道です。
すみません😱
では!
どーぞ
--------------------------------------------------------------------------------------------------
いや、あのですね部活終わってゆんちゃんの待ち合わせしてるのに
you
you
ゆんちゃんが・・・こなあぁぁぁぁい!!!
ひなの
ひなの
ww
どーんまい😂😂
ジミン
ジミン
ひなの、かわいそうだからやめてあげて☺️
ひなの
ひなの
おけ!(即答)
you
you
早く早く早く早く早く早く
ゆんちゃんに会いたいよぉ〜!!!!(大声)
ゆんぎ
ゆんぎ
うるっせ
you
you
あああああああああ!!!!!
ゆんちゃん😆
はい、ぎゅーぅ
部活動生
(いいなぁ🌼)
テヒョン
テヒョン
ひなの
ひなの
テヒョン、youに見られる前に機嫌直せよ(ボソッ
テヒョン
テヒョン
っつ、あぁわかった(ボソッ
テヒョン君機嫌悪いの実はー、
ジミン氏のせいないですよね🐥





遡ること30分前
ジミン
ジミン
おい!テヒョン!
勝負しょーぜ!!
テヒョン
テヒョン
いいけど!!!ってなんかどーせ賭けるんだろw
ジミン
ジミン
もっちろーん☺️
テヒョン
テヒョン
なんだよw
早く言ってw
時間なくなる
ジミン
ジミン
3ゲームで、負けた方が
好きな人の前で苦手なことをする!!
テヒョン
テヒョン
おっけ!
ゼッテー勝つわ




はい、テヒョン君それで負けました。
んで、ジミン氏がひなのちゃんに言ったんですよ〜
それでひなのちゃん爆笑しましたね☺️



next
テヒョン君の苦手な事
---------------------------------
こんばんは、作者です、急な変更すみません。
相変わらず下手ですがよろしくお願いします🙇‍♀️
では!!
テヒョン
テヒョン
👋

プリ小説オーディオドラマ