前の話
一覧へ
次の話

第5話

作者です。
193
2018/09/06 12:39
お久しぶりです皆様
しばらくの間更新できなくてすみませんでした😭
色々と用事が重なり更新できませんでした😱
では!
今回は、『🐭が可愛すぎる』が終わったら次に投稿するものを
皆様に決めていただきたいのです‼︎
本当に遅くなりすみませんが見ていてくださるに!!
選んでいただきたいです。
題名は、決めています(ゆんぎのお話は、今書いているので他の防弾少年団のメンバーのお話です。
ゆんぎペンの方!!!すみません😭)

①ちょんは君のことが好きだけど、君は別にちょんが好きじゃないみたい
グクメインです⭐️

②恋した彼女は親友の婚約者でした
じみんちゃんメインです⭐️
親友は、テテです☺️
③そくじん君の妹は大変
ジンメインです⭐️
④大好きなのは、先輩とダンスだけ
ほびたんメインです⭐️
⑤君とお星様になりたい
テテメインです⭐️
⑦君のヒーローに僕はなる
なむじゅんメインです⭐️


皆様!!!
よろしくお願いします‼︎‼︎‼︎

プリ小説オーディオドラマ