第4話

第2話
539
2021/06/01 14:03
赤井  莉犬
赤井 莉犬
☁あっ、そうだ学校!
完っ全に忘れてた〜(´TωT`)
莉犬くんが、学校に猛ダッシュして行った後(ん?、早いってうるさぁぁぁぁi((お前が1番うるせぇよ
赤井  莉犬
赤井 莉犬
☁ふ〜、良かった〜、間に合って
赤井  莉犬
赤井 莉犬
何か、あっちザワザワしてる、何かあったのかな?
赤井  莉犬
赤井 莉犬
☁行ってみよっと
タッタッタッ
すると、そこには
女の子同士の喧嘩が発生していた。
赤井  莉犬
赤井 莉犬
☁はて、何があったんだろう
俺は、周りにいた人に聞いてみた
赤井  莉犬
赤井 莉犬
あの、すいません
佐々木 透
佐々木 透
はい、何ですか?
赤井  莉犬
赤井 莉犬
何か、あったんですか?
佐々木 透
佐々木 透
えっとですね、モッテモテの陽キャ達を女の子が取り合ってて喧嘩が起こったって感じですかね
赤井  莉犬
赤井 莉犬
そうだったんですね、ありがとうございます(*'ω'ノノ゙
赤井  莉犬
赤井 莉犬
でも、大変ですよね〜、陽キャって
佐々木 透
佐々木 透
そうですよね笑、だからあんま目立ちたくたいですね〜、自分は
赤井  莉犬
赤井 莉犬
そうなんですか、奇遇ですね笑、何か変な流れですけど友達になりません?(笑)
佐々木 透
佐々木 透
いいですよ、友達になりましょう。っと、その前に敬語外そう?
赤井  莉犬
赤井 莉犬
wwwそうだね(*´∀`*)
主
ついに、莉犬くんに友達が!!
赤井  莉犬
赤井 莉犬
主うるさい黙っとけ(すいません、莉犬くんは多分こんなこと言わないと思います
主
はい、推しのためなら
赤井  莉犬
赤井 莉犬
えっと、なんて名前なの?
佐々木 透
佐々木 透
僕の名前は、佐々木 透って言うんだ、よろしく(*^_^*)
佐々木 透
佐々木 透
君の名前は?
赤井  莉犬
赤井 莉犬
俺の名前は、赤井 莉犬って言うよ、よろしく!(*´罒`*)
佐々木 透
佐々木 透
(可愛い!!)((アレ、キャラ崩壊?、いやでもキャラとかないしな
はい、2話は莉犬くんに友達ができる話でした!、3話も楽しみにしていてください!(まぁ、楽しみにしてる人なんていないけどな( ´-ω- )
すとぷり(莉犬くん以外)
僕達、俺ら出てないんだけど(╬っ´ω`с ╬)
主
あ、ま、まぁ3話とかでいっぱい出すから、ね?
すとぷり(莉犬くん以外)
( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🔪ブォン
主
イ"ヤ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"ァ"
赤井  莉犬
赤井 莉犬
じゃ、おつぷり〜
主
いや、待って締めるのわたs((🔪=͟͟͞͞ ╭('-' ⊂ )

プリ小説オーディオドラマ