第14話

公安に行くまで(短い)
2,780
2022/12/11 15:57
マキマ
まず、普通の出張ならお泊まりさせてもらうだけで良かったのかもしれないけど、残念だけど今回は1ヶ月近くの出張なの。
桜木
え、、てことは1ヶ月くらいアキくんの家に住まわせてもらうの!?
マキマ
そうなるね。
桜木
またアキくん達に会うのか…大丈夫かな…
マキマ
きっとあなたなら大丈夫だと思うよ。
そう言いながらマキマの方に目をやると
もう支度は終わっていた
桜木
準備早くない!?
マキマ
もうそろそろ公安に行かないと行けないし、あなたも準備してね
桜木
そうだった…了解、!
準備し終わった
桜木
準備出来たよ〜!
マキマ
こっちこっち
車にて
マキマ
今日はスケジュール沢山あるからあなた頑張ろうね。
桜木
( ̄^ ̄゜)頑張ります
よしよし
マキマ
あなたは偉いね
桜木
( *¯ ꒳¯*)
主🍓✨
主🍓✨
更新クソ遅れましたほんとごめんなさい…(旅行行ってました…)その上短いとかほんとごめんなさい!!!そしてそして、報告もできなくてごめんなさい!!次からはなんかある時報告できるようにします…<(_ _)>

プリ小説オーディオドラマ