第9話

名前!と雑談!
25
2020/07/04 00:56
AKARI
AKARI
はい!名前を変えようかなと思っております!
りおな10㌢
りおな10㌢
お!ついに変えるのか!
AKARI
AKARI
うん!
ヒスイ
ヒスイ
名前は?
AKARI
AKARI
AKARIそれかH I K A R I
みかん🍊✨
みかん🍊✨
いいんじゃない?
Rio
Rio
私も!
でも、どっちも似たような感じだね
AKARI
AKARI
本当だー!
りおな10㌢
りおな10㌢
違うのにしたら
AKARI
AKARI
どうしよう(;´Д`)
ヒスイ
ヒスイ
募集してみたら
AKARI
AKARI
良いかも!
Rio
Rio
じゃ、名前募集ー!
AKARI
AKARI
あっ、でも私が気にったやつ無かったら
AKARIとHIKARIにしちゃうよ〜
多分、AKARIとHIKARIには、しないと思う!じゃ、よろしくお願いします!
(コメントによろしくお願いします!)
ヒスイ
ヒスイ
後、雑談!
AKARI
AKARI
あのさ、仰天ニュース見た?
途中で、フィッシャーズの鬼ごっこの
2020年の企画で使われた場所写ってた!
分かるかな
みかん🍊✨
みかん🍊✨
その前に見てないと思うけどw
Rio
Rio
まっ何してるか分からないけどね!
ヒスイ
ヒスイ
じゃ、アデュー!
りおな10㌢
りおな10㌢
大事なこと言い忘れてない?
AKARI
AKARI
あっ、期限は7月7日まで!
伸ばすかも!
みかん🍊✨
みかん🍊✨
じゃ、アデュー!

プリ小説オーディオドラマ