第2話

乗車
139
2019/02/05 10:33
プシューという音がなって、バスのドアが開く。






わお⭐⬅


結構混んでいて、空いているのはあのヨジャの隣と、なんかキモい小太りのオッサンと、なんていうか、エ⚫チックな女の人の隣しか空いてなかった。




あのヨジャの隣に座るか。
ユンギ
し、失礼します…
と俺が言うと寝ていたヨジャはコクッとうなずいた。         …かわいい


てか、この制服、うちの学校じゃん。
みたことないんだけど…なぜ(?_?;



俺につきまとってくるヨジャ達より全然かわいい。(ちょっと失礼だな)


🔵🔵のバス停についた。あ。隣のヨジャ起きた。











え… こいつかわいくない⬅








綺麗。めっちゃタイプ。


〇〇
すいません。
そう言って俺の前を通る。



声がめっちゃタイプ。そこら辺のヨジャ達みたいに高くなく、少し低めの声。


肌は真っ白で綺麗。チビ⬅





いつまた会えるかな











いつもは暇で楽しくないバスも、楽しみになった。





プリ小説オーディオドラマ