第9話

好きなのか?
1,946
2020/07/30 09:00
しのあside
無一郎
無一郎
失礼します。中等部の時透です。カナエ先生いますか?
休み時間、無一郎くんが1年3組に来た

その時私は伊之助と話をしていた

中等部の生徒が高等部の校舎に来る用事といえば

部活か委員会くらいだ。

そんな事を考えていたら無一郎くんと目が合った
無一郎
無一郎
パチ【目が合う】
栗花落 しのあ
栗花落 しのあ
パチ【目が合う】ニコッ👋
何となく手を振った

無一郎くんも振りかえして

すぐカナエ先生の方に向き直した

2ヶ月ぶりに無一郎くんを見たので無意識に

ずっと見つめていた様だ

すると伊之助が
伊之助
伊之助
お前、あいつの事好きなのか?
栗花落 しのあ
栗花落 しのあ
!?
栗花落 しのあ
栗花落 しのあ
ち、ちがうし!///
思わず大きい声を出してしまった

私って、伊之助にバレる位わかりやすいのかな…?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主(ゆるりる。)
主(ゆるりる。)
ちょっとアンケートです!
伊之助がしのあの事好きっていう設定にするか、しないか悩んでます!良かったらコメントください!
Next↪♥×12

プリ小説オーディオドラマ