第54話

番外編※気分で作った
1,190
2020/11/30 12:12
有一郎
有一郎
文化祭のしのあ先輩可愛かったな
無一郎
無一郎
え、、、まさかだけどしのあの事好きになって無いよね??
有一郎
有一郎
いや、別に
無一郎
無一郎
よ、よかった…
有一郎
有一郎
てか、俺からしたらしのあ先輩とカナヲ先輩の違いがわからない
無一郎
無一郎
全然ちがうよ!顔も違うし
有一郎
有一郎
顔の違いはわかるよ、性格?中身っていうの?
無一郎
無一郎
違う!違う!!
全っっっっ然違うから!
例えばRe:○ロ某転生アニメ
レ○と○ムくらい違う!
有一郎
有一郎
え、そお?
有一郎
有一郎
○ムとラ○ってどっち好き?
無一郎
無一郎
○ム
有一郎
有一郎
え?どっち??
無一郎
無一郎
○ム
有一郎
有一郎
えぇ???なんてー?
無一郎
無一郎
○ム!!
有一郎
有一郎
え〜??なにー?
無一郎
無一郎
○ム!!!○ムだよ!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主(ゆるりる。)
主(ゆるりる。)
無一郎くんはレ○とラ○どっち派だと思います??
あなたさんがどっち派かも書いて行ってほしいです!!
よかったらコメントにお願いします!
主(ゆるりる。)
主(ゆるりる。)
ちなみに自分は姉様派です!
後で集計しますー!
主(ゆるりる。)
主(ゆるりる。)
地雷の方いたかな…?((ボソ

プリ小説オーディオドラマ