第55話

会議
1,220
2020/12/06 05:07
前世の記憶がある隊士全員で会議を行っている





前と今の鬼の違い





上弦の鬼の現世での行方





鬼の強さなど





持っている情報を全て共有した


栗花落 しのあ
栗花落 しのあ
上弦ノ伍は未だに目撃情報はなし
拠点となる無限城のようなところも見つかっていません
栗花落 しのあ
栗花落 しのあ
童磨が転生してまた鬼になっている事もわかっています
その場にいる人
!!!
栗花落 しのあ
栗花落 しのあ
鬼側も戦力は劣っていますが、それはこちらも同じなので、現段階で戦うとなるとかなりきついものになります
栗花落 しのあ
栗花落 しのあ
少しでも、戦況が危ういと感じたらまず一番に増援要請をしてください。
人員確保が最優先です





















会議が終わる














不死川side



不死川先生
不死川先生
時透は…?
栗花落 しのあ
栗花落 しのあ
きっとまだ思い出していないのだと思います。
不死川先生
不死川先生
まあ、そうだよな
不死川先生
不死川先生
…………栗落花
不死川先生
不死川先生
お前はどう思う
栗花落 しのあ
栗花落 しのあ
どうって何がですか?
不死川先生
不死川先生
時透の事だ
不死川先生
不死川先生
お前はいつまで待つ?
いつまで待てる?
鬼殺隊の中で今一番強いのはこいつだ





一番である責任は重い





今すぐにあの夜と同じような事が起こったら





間違いなく先頭に立つのはしのあ





あの夜、ただただ時透の名前を叫んでいた





こいつを見た





聞かずにはいられなかった
栗花落 しのあ
栗花落 しのあ
…………それは鬼が全て居なくなってから考える事です。
不死川先生
不死川先生
鬼がいなくなるまでに時透が思い出さなかったら、そこから思い出す確率はぐんと下がる。
きっかけが無くなるからだ
栗花落 しのあ
栗花落 しのあ
それでもいいんです
私は待ちます。無一郎さんが待っててって言ったから、約束したから。きっと追いついてくれます。それまでずっと待ってます

「ずっと待ってる」




その言葉を繰り返していたしのあを思い出した




しのあの目には硬い決意が顕れていた
Next↪

プリ小説オーディオドラマ