前の話
一覧へ
次の話

第1話

1、出会い
28
2018/02/23 08:30
カミサマ、運命でしょうか。


これを運命と呼んでいいですか!?呼びますね!?

あああこの出会いに、感謝申し上げます…。


超が付くほど、いいえ。
スーパーミラクルウルトラが付くほど
イケメン好きな高一の、白石リカ。

いわゆるミーハー。

見つけました。


私の王子様っっっ。


175cmはあるであろう身長と、整った顔立ち。入学式真っ最中の体育館で、彼とは10メートル以上離れているのにイケメンだと分かる。

本当に目の保養です…。


栗色の柔らかい髪を耳が少し隠れるくらいの長さ(すごく良い 私のタイプ)まで伸ばし、同級生の男子に微笑みを向けている。

本当に人間だろうかと疑うほど、かっこいい…。


今まで見た中で、一番。確実に!!



(視聴者のみなさん。
私の顔はって?


普通です、普通。ごめんなさい♡)



プリ小説オーディオドラマ