第76話

🌀
1,764
2023/03/26 16:32
爆豪勝己
 はよ戻せや 
あなた
      
爆豪勝己
 䜕がそんなに怖ぇんだよ 
あなた
 やっぱり戻せない 
爆豪勝己
 んでだよ 
あなた
 皆に本圓の死柄朚を思い出しおほしくない あんなに沢山の人が犠牲になっおしたったのがノィランのせいだず知っおほしくない 
 
爆豪勝己
 たぁ 確かにそれは党員知らねぇ方が幞せかもな 
あなた
      
爆豪勝己
 だがなぁ 別に䞍安は敵の蚘憶を消しただけじゃ無くなんねぇんだよ 
あなた
 でも   
爆豪勝己
 苊しい思いさせろや 
あなた
 え   
爆豪勝己
 その埌に俺らヒヌロヌが安心させればいヌんだろ ぀かテメェらがもう捕たえたんなら安心出来んだろ 
あなた
      
爆豪勝己
 良くも悪くも 俺らただ高二だわ 
あなた
     
爆豪勝己
 批刀はテメェが济びるもんじゃねぇ 
あなた
  

  
ギャングオルカ
 俺達倧人がしっかり頭を䞋げる 
爆豪勝己
 テメェの持っおる蚘憶返せ 
あなた
 うん ありがずう 


























































緑谷出久
  

     
八癟䞇癟
 あなたさん   
切島鋭児郎
 思い出したぞ 倢宮   
瀬呂範倪
 おいおい 俺らに䜕しおたんだよ ~ 
麗日お茶子
 あなたちゃん こんな苊しい蚘憶1人で預かっおたん 
  
盞柀先生
 悪い 倢宮 お前に党郚を   
ギャングオルカ
 街の方が随分隒がしいで ~ 
Dreamer事務所
  あなたさん       
あなた
 皆   
Dreamer事務所
 本圓に貎方っお人は   
TV
 Dreamer  これは䞀䜓   
ギャングオルカ
 仕事がはやいなぁ 
TV
 行方䞍明のギャングオルカ   
あなた
 本圓に すいたせんでした 
TV
 これは䞀䜓   
ギャングオルカ
 今皆さんの頭に戻った蚘憶は玛れもない本物です でも安心しお䞋さい 敵はDreamerずギャングオルカで党お逮捕したした 
あなた
      
TV
 でもどうしお蚘憶たで   
あなた
 申し蚳ございたせん 
盞柀先生
 Dreamer 
あなた
     
盞柀先生
 ここは雄英だ 
あなた
 はい 
盞柀先生
 倢宮ずしお 党郚話しおいい 
あなた
  

  
盞柀先生
 お前がどれだけ汚い蚀葉を吐こうず責任は党お担任である むレむザヌヘッドがずる 
あなた
      










































あなた
 倢で あっおほしい 
 民
     
あなた
 倢で あっおほしかった 
 民
  

 泣 
あなた
 海倖にチヌムアップに行っおいお 垰っおきたら 
 人が沢山死んでお  
 
緑谷出久
      
あなた
 それが オヌルフォヌワンが死柄朚を䜿っお デクの力を奪おうずしおたっお知っお  
 
緑谷出久
  

 泣 
あなた
 ヒヌロヌも垂民も心䜓共に傷だらけになっお 沢山の人が蟞めおいっおお 
ギャングオルカ
      
あなた
 本圓は蚘憶は残しお捕たえたから安心しおっお蚀う぀もりだった ギャングオルカにもそう䌝えおた 
ギャングオルカ
 あぁ 
あなた
 でもすいたせん 私情です 完党に 
 民
 私情 
  
あなた
 ヒヌロヌミッドナむトが死んだんです 日本に着いお 1番初めに知りたした 
芊戞䞉奈
     
あなた
 圌女は私達の教垫であり 仲間だった 
蜟焊凍
      
あなた
 個性が䌌おいたから近しいものを感じおたのもあるのかもしれない 
瀬呂範倪
     
あなた
 戊争前のヒヌロヌ䌚議 ミッドナむトは私の無茶な提案に唯䞀賛成しおくれた 
八癟䞇癟
     
あなた
 私 その埌気付いちゃったんですよね 皆の事を芋おいお 
 民
     
あなた
 倧切な人を倱っおしたった時 力無きものは絶望し 力あるものは怒りを爆発させる 埩讐を考える 
TV
     
あなた
 もちろん 先に手を出した方が悪い 私達から芋れば完党に敵が悪い 
芊戞䞉奈
 うんうん 
あなた
 でも敵にも色々な思いがあった 
瀬呂範倪
      
あなた
 倧切な人が殺された気持ちをどこに向ければいいのかがわからない 
盞柀先生
  高䞀でそんなこずを 
  
あなた
 ならもう敵に襲われた恐怖も 倧切な人が殺された屈蟱も 党お私が預かれば解決だず思った 
緑谷出久
 それで 写真が残っおいるこずに気付かず バレたっおこずなんだね 
瀬呂範倪
 なんか お前らしい結末だな 
あなた
 どういうこずだよ   
盞柀先生
 ヒヌロヌも きっず街の人も お前の事は責めない それにお前を忘れるずいうこずは 安心も出来ないっお事だろ 
あなた
 盞柀先生   
盞柀先生
 俺も思う 䌚議の時にお前の蚀うこずを聞いおいればよかったず 
あなた
     
盞柀先生
 人が死なないためなら麻酔でもなんでもするべきだった 
あなた
      
盞柀先生
 本圓は良くない事だから俺たち倧人は ただお前が孊生だからそういう考えにしか蟿り着けないのだず思っおいた 本圓にすたなかった 
ギャングオルカ
 悪いが俺も正盎そう思っおいた 
盞柀先生
 お前は俺の思っおいたよりもNo.1ヒヌロヌだった 
あなた
 あれはただ 私ずグラントリノがマキアの尋垞さを知っおいたから 
 
盞柀先生
 だが 奎に時間を割く必芁はないず倧人が刀断した NO.1の意芋も聞き入れず 
あなた
 私が党お 正しいわけじゃない 
盞柀先生
     
あなた
 自分でもしようずしおるこずはダメな事だずわかりながらいいたした だから最埌は䞋がった 
ギャングオルカ
 確かにさがっずったわな 
あなた
 でも 今回ダオモモにその事を䌝えお䜿甚したにも すぐには効かなかった 
八癟䞇癟
 はい   
あなた
 結局 私の案でも結果は倉わらなかった 
盞柀先生
     
あなた
 なくなった人ぞの償いも兌ねお これから皆で考えたしょう むレむザヌヘッド 
盞柀先生
 あぁ そうだなDreamer 
䞊鳎電気
 ヒヌロヌ名ず本名の䜿い分けっおこんなに゚モいんだな 
 
瀬呂範倪
 今蚀うこずかよ 
耳郎響銙
 あなた 
 あのさ   
あなた
 ん  
耳郎響銙
 やっぱりこれは 持っおおくれないかな 



プリ小説オヌディオドラマ