第82話

🌀
1,866
2023/04/03 16:14
あなた
 うわ この新メニュー美味 
爆豪勝己
 味変わってねぇなこれは 
あなた
 学生に戻った気分 
爆豪勝己
 テメェ寮しかいなかったからな 
 勝 真
 母さん金貸して 
あなた
 なんで … 
 勝 真
 昼飯代うくじゃん 
あなた
 はいはい 
 勝 利 
 俺も俺も 
爆豪勝己
 これ食えよ 
 勝 利 
 父さん七味大量に入れるから無理なんだよ 
 勝 真
 俺食いたい 
あなた
 味の好みは逆なんですよね ~ 
 勝 真
 俺の父さん要素って辛いもの好きくらいじゃね ? 
あなた
 いや あんた顔めっちゃ勝己だから 
 勝 利 
 俺母さんってこと ? 
爆豪勝己
 そうだな 
 勝 真
 昼の授業は何すんの ? 
あなた
 ダイナマイトとタイマン 
 勝 利 
 タイマン ! ? 
あなた
 はい タイマンです 
 勝 利 
 午前の疲れも取れてねぇのに 
あなた
 相手はいつどんな時に現れるか分かりませんからね 










































TV

 NO.1 Dreamer 

 NO.2 デク

 NO.3 大・爆・殺・人ダイナマイト 

 NO.4 ショート

 NO.5 ツクヨミ

























































あなた
 NO.3 おめでとう 
爆豪勝己
 あぁ 安定のNO.1 おめでとう 
あなた
 事務所の後継は勝真に任せて 分からなかったら鱗くんに聞いて 
 勝 真
 うん もう俺プロなったから大丈夫だよ 
 勝 利 
 俺もツクヨミさんのとこで頑張るわ 
あなた
 うん じゃ私は事務所辞めてフリーになって 気楽にヒーローやろう ! 
爆豪勝己
 あぁ そうしろ 
あなた
 もう安心だよ 日本 
 勝 真
 大丈夫 俺がいるから 
あなた
 頑張ってね 次世代のヒーロー 




































           ~ fin ~




























 作者
 無事完結 ~ ! 
 作者
 結構ラスト無理やり終わらせた感残ったかもしれないけど このヒロアカ小説完結=プリ小説引退 は決めてたので 
 作者
 展開はやめにまわしましたがたのしんでいただけましたでしょうか ? 
 作者
 今まで長期に渡って応援してくださった皆様本当にありがとうございました 
 作者
 学業専念の為プリ小説は辞めます 
 作者
 他の未完結作品はカバー 引き継ぎ 個々の妄想 理想をお好きに行ってください 
 作者
 今まで本当にありがとう 
 作者
 また別にアプリで出えたら ! 



プリ小説オーディオドラマ