第73話

🌀
1,791
2023/02/08 14:52
ギャングオルカ
 もうすぐ決行の日やな 
あなた
 まず身内の状況把握 行くか 
ギャングオルカ
 だな 























































麗日お茶子
 ここを彼のヒーローアカデミアで居させてください ッ ! ! 
緑谷出久
 ッ …… 号泣 








































爆豪勝己
 いずく 


































あなた
 要らない心配だったね 
ギャングオルカ
 あんたの彼氏 雰囲気変わったな 
あなた
 幼馴染と仲直り出来てたね 
ギャングオルカ
 よし じゃあもうすぐ帰れる 
あなた
 修行は完璧だったからね 
ギャングオルカ
 やはりNo.1と一緒にいると成長スピードが格段に上がるものだな  
あなた
 瞬殺で終わらせよう 
ギャングオルカ
 行こか まさかDreamerが生きてるとは敵も味方も思ってないだろうな 
あなた
 ギャングオルカもね 
ギャングオルカ
 俺はまだ行方不明だ 
あなた
 絶対死んだと思われてるから 
ギャングオルカ
 まぁ これで俺もTOP3だな 
あなた
 それはどうだか 
ギャングオルカ
 これでTOP3に入らなかったら正真正銘 Dreamerのサイドキックに変更させてもらおうか 
あなた
 ギャングオルカは上に立つべきだろ チームアップの時だけでいい 
ギャングオルカ
 よし 敵のアジトもDreamerの個性で見つけれたし 俺はただただ眠りと戦う無個性の奴らをぶっ叩くだけだな 
あなた
 うん 無個性って言ってもギャングオルカみたいに産まれた時から体が個性な人は効かないから気をつけて欲しいけど 
ギャングオルカ
 その為に修行を積んだ 
あなた
 うん 
ギャングオルカ
 敵を騙すにはまず味方から 
あなた
 徹底的に確保する 
ギャングオルカ
 決行は明日 
あなた
 命懸けのコンビ作業だよ 
ギャングオルカ
 足引っ張らんよう頑張ります 
あなた
 私はあの時より 格段に強くなったぞ オールフォーワン 
ギャングオルカ
 あぁ 
あなた
 ヒーローも学生だからって舐めやがって お前らがどんだけ頑張っても勝てなかった相手を瞬殺で捕まえてやる 
ギャングオルカ
 これで胸を張って言えるな 私がNo.1で平和の象徴だ って 
あなた
 うん この世で私が一番だ 
ギャングオルカ
 良くも悪くも変わったけど 何も間違ってないんだよな ~ 
あなた
 確かに自意識過剰にはなったけど ならざるを得ない状況だからね 
ギャングオルカ
 これで Dreamerの意見が通りやすくなるな 
あなた
 No.1が行う 大規模ヒーロー改革だよ 
ギャングオルカ
 確かに エンデヴァーもホークスも雄英生徒も良い方に変わったな 
あなた
 うん 改革は成功だね 私が死んだフリをした意味があった 
ギャングオルカ
 居てもエンデヴァーは詰められて成長してた気もするけどな 
あなた
 私が生きてたら皆エンデヴァーを責めるより私に助けを求めて エンデヴァーはあんなに強く責任感を持てない 
ギャングオルカ
  そんなこと考えてたのか … 
あなた
 いや まぁ 私が死んで周りのヒーローも成長してくれればいいなって感じだったんだけど エンデヴァーの心がこんなに入れ替わるとは 
ギャングオルカ
 なんだか聞いて損したな 
あなた
 まぁ 私たちが1番成長してるし 1番すげぇんだから 
ギャングオルカ
 あぁ 頑張ろう 
あなた
 明日の為にも ゆっくり体を休めよう 
ギャングオルカ
 あぁ 





プリ小説オーディオドラマ