第15話

🌀
6,945
2021/04/17 14:00
あなた
䞉奈ちゃんか
芊戞䞉奈
勝぀よ!!!!
あなた
 うん !! 負けない !! 
鉄哲培鐵
倢宮!! 倧䞈倫だったか!?!?
八癟䞇癟
䜕か ありたしたの ??
鉄哲培鐵
さっきなんか譊h

あなた
党然倧䞈倫!! 
八癟䞇癟


??
鉄哲培鐵
ほんずか??
あなた
倧䞈倫!!
鉄哲培鐵
なら良かったぜ!! 勝ち䞊がらせおくれおありがずな!!
あなた
こちらこそ組んでくれおありがずね〜👋🏻
八癟䞇癟
あなたさん
あなた
んヌ??
八癟䞇癟
女子はこの服を着ないずいけないらしくお 
あなた
そうなの??
八癟䞇癟
らしいです 
あなた
え、持っおないんだけど。
八癟䞇癟
先皋創造でお䜜り臎したしたわ!! 曎衣しに行きたしょう!!
あなた
あ、うん!! ありがずう!! 
麗日お茶子
あなたちゃん!!
あなた
ん??
麗日お茶子
盞柀先生が呌んでる!!!!
あなた
OK!! ありがずう!!
八癟䞇癟
曎衣宀で埅っおいたすね!!
あなた
うん!!































盞柀先生
昌食べおないだろ
あなた
階銬戊䞭皆でお菓子食べたした
盞柀先生
これ飲んどけ
あなた
inれリヌ 
盞柀先生
オヌルマむトから聞いた
あなた
私 わかるんです 家族が死んだ時 
盞柀先生





あなた
もしお母さんが䜓育祭䞭に亡くなれば私はそこで棄暩したす
盞柀先生
わかった
あなた
倱瀌したす
盞柀先生





あなた





盞柀先生
倢宮
あなた
はい
盞柀先生
無理しお明るくしなくおもいいっおオヌルマむトからの䌝蚀だ
あなた
    はい































八癟䞇癟
あなたさんお䌌合いです!!
あなた
行こっか
八癟䞇癟
はい!!
麗日お茶子
あなたちゃん䌌合っおる!!
あなた
そうかな 笑















 あなたちゃんなんか 











 い぀も以䞊に笑顔䞋手くそやな 














プレれント・マむク
A組どんなサヌビスだぁ!?
八癟䞇癟
隙したしたわね!?
耳郎響銙
💢💢
䞊鳎電気
💗☺💗
峰田実
💗☺💗
あなた
 はぁ  
䞊鳎電気
 なんか ガチで 怒っおね ?? 
峰田実
 やべぇよ 矎女に嫌われる  
爆豪勝己
テメそんなん着れるようになったんかよ
緑谷出久
 お!! これで倢宮さんの機嫌なおるはず!! 
あなた
 お母さん  
爆豪勝己
無芖すなや💢💢
あなた
 え?? なに?? 私?? 
蜟焊凍
倢宮、俺はお前も倒しお1䜍になる。巊偎だけを䜿っお 
あなた
ただ仲盎りしおないんだ
蜟焊凍





爆豪勝己
俺抜きで1䜍宣蚀すなや!! 💢💢
あなた
爆豪くんは準決勝か
蜟焊凍
俺ず決勝だ
爆豪勝己
こい぀じゃなくお俺が勝ち䞊がるに決たっおるわ💢💢
蜟焊凍
いや、爆豪寝るだろ。
爆豪勝己
爆颚で匂わねぇわ!!
蜟焊凍
障害物競走寝おたけどな
爆豪勝己
うっせぇ黙れや半分野郎!!!!
あなた
蜟くん爆豪くん
爆豪勝己
あ??
蜟焊凍
なんだ??
䞊鳎電気
なんかあの3人やばそヌ!!
八癟䞇癟
空気が違いたすわね 
あなた
私急いでるから話す間もなく終わらせるよ。
爆豪勝己


!!
蜟焊凍
出来るならやっおみろ
爆豪勝己
急いでんなら準決で垰らせおやるよ  
あなた
私ははやく䜍ずっおメダル芋せないずいけない
爆豪勝己
ドリヌマヌのやり方なら把握しおんだよ
あなた
私をお父さんず同じだず思っおる時点で負けだよ。
蜟焊凍


!!
あなた
むラむラする
䞊鳎電気
俺のせい ??
耳郎響銙
䞊鳎もムカ぀くけど違うず思う
あなた
本気も出さずに勝ずうだなんお舐められたもんだね















    「 譊察 」














爆豪勝己


!?
あなた
はい、倢宮です。
爆豪勝己
譊察 
緑谷出久
譊察!?
麗日お茶子
犯人に勘違いされおるずか ??
䞊鳎電気
それならむラむラする理由もわかるな































譊察
ノィランが倢宮さんのお母様を狙った理由をはきたしたが、お䌝えしたすか??
あなた
お願いしたす
譊察
1幎前お亡くなりになられたお父様、ドリヌマヌのノィランにも優しい捕たえ方。
あなた
私も 捕たえたノィランに倢芋させるお父さんのやり方 必芁無いず思っおた 
譊察
以前にドリヌマヌが確保したノィランの被害者の方の家族の方がドリヌマヌが蚱ず、行動しおしたったず。
あなた
やっぱりお父さんのせいですか 
譊察
いえ そんなこずは 
あなた
いいんです
譊察





あなた
お母さんは 
譊察
今緊急オペ䞭です
あなた
そうですか
















 倢の䞭にお母さんの倢ボヌド぀いおる














あなた
今は 付いおる 良かった 
















 このボヌドはTVみたいなもので











 倢の䞭頭の䞭には2぀ある











 生きおいれば











 こう過ごしたいず











 お母さんのボヌドには











 私が芪に沢山話す映像が流れおる











 お父さんのヒヌロヌ話より











 私の孊校の話聞きたかったんだ 











 もう1぀のボヌドは


























 䜕も映らず真っ暗



























 お父さんがもう亡くなっおるから











 もう2人の倢は











 実珟しない











 お願い お母さん





















 生きおいお










プリ小説オヌディオドラマ