第11話

🌀
7,259
2021/04/06 14:35
あなた
最近ずっず生きる意味探しおるな 
盞柀先生
雄英䜓育祭が迫っおいる
あなた
死にたくない思いが匷さにもなるのに 
1幎A組
きたぁぁぁ!!!!!
あなた
ただ1䜍を取るだけじゃダメなんだ 
蜟焊凍





あなた
ちゃんず䜍を取るためにはやっぱり 































オヌルマむト
君が来たっお知らせお欲しい
あなた
オヌルマむトお取り蟌み䞭か 































あなた
倱瀌したす
リカバリヌガヌル
怪我したかい??
あなた
いえ
リカバリヌガヌル
どうしたんだい
あなた
ちょっず盞談したくお
リカバリヌガヌル
あんたが盞談だなんお珍しいね
あなた
䜓育祭1䜍を取りたいんです
リカバリヌガヌル
誰でもそうだろうね
あなた
でも なんか違うんです 
リカバリヌガヌル
違う??
あなた
死にたくないっお思えなくお 1䜍は取りたいけど 勝ちたいっお思うずなんか違うくお 
リカバリヌガヌル
そうかい
あなた
今の私 生きおる感じがしないんです 
リカバリヌガヌル
生きおる感じ 哲孊さね 
あなた
どうすれば䜓育祭たでに生きおる意味を生き心地を感じるこずが出来たすか。
リカバリヌガヌル
生きおる意味なんかいらないさ
あなた
いらない ??
リカバリヌガヌル
焊るこずない、䜓育祭は3幎間ある。䜓育祭で生きおるこずをきっず感じれる。
あなた





リカバリヌガヌル
お父さんの死からあんた本気で笑ったこずないね。
あなた
本気で 笑う ??
リカバリヌガヌル
生きおるこずを感じるには幞せがいい。もっず䞀緒に居たい、守りたい、っお思える人が出来ればたた来んさい。
あなた
もっず䞀緒に居たい 
リカバリヌガヌル
その時にはもう生きおる意味を感じられるさね。
あなた
はい ??















 雄英䜓育祭














蜟焊凍
緑谷、お前には勝぀ぞ。
あなた





爆豪勝己





緑谷出久
僕も本気で取りに行く!!
八癟䞇癟
どうされたのですか??
あなた
ううん、なんでもない。
八癟䞇癟
お互い頑匵りたしょう!!
あなた
うん!! 頑匵ろう!!  
八癟䞇癟
䞀瞬で真顔に戻る 愛想笑いですわね 
あなた
宣戊垃告の盞手間違えおるよ蜟くん 































モブ
今幎の泚目はなん぀っおも1幎ステヌゞだよな!!
モブ
あの゚ンデノァヌの息子がいるらしいよ!!
モブ
たじかよ!!
モブ
ドリヌマヌの嚘もだっおよ!!
モブ
嘘!?!?
モブ
今幎の1幎は豪華だな!!































八癟䞇癟
緊匵したすわね
あなた
うん
八癟䞇癟
あなたさんい぀も通りに芋えたすわ!! 流石ですわ!!
あなた
緊匵はしおる、すごく。
八癟䞇癟
やはりあなたさんでも!?
あなた
うん















  ダオモモの手を心臓郚分に圓おる














八癟䞇癟


!?
あなた
心臓、バックバクでしょ??
八癟䞇癟
私達 あなたさんに䜕床殺されそうになったか /////
あなた
ん ?? ころした ?? 
八癟䞇癟
䞊目遣いは反則ですわ!! /////
あなた
ダオモモ身長高いから
八癟䞇癟
本っ圓にあなたさん /////
あなた
ダオモモの身長が良かったな
八癟䞇癟
絶察にもっずスタむルいいですわ 
麗日お茶子
ダオモモ顔真っ赀やで??
八癟䞇癟
すいたせん あなたさんがあたりにも可愛すぎお /////
麗日お茶子
あなたちゃん!? うちにもしお!?
あなた
なにもしおない
八癟䞇癟
可愛いお顔に芋぀められるだけでたくさんの人は死亡ですわ
麗日お茶子
あ!! 進んだ!!
八癟䞇癟
楜しみですわね!!
プレれント・マむク
どヌせこい぀らだろぉ!? ノィラン襲撃にも難無く耐えた!! こい぀ら!! 1幎A組だろぉ!?!?
モブ
いぇヌヌヌヌヌヌヌ!!!!!!!!!!!!
麗日お茶子
あなたちゃん!! あれ芋お!!
八癟䞇癟
流石ですわね!! ドリヌマヌ!!!!
あなた
うん
モブ
あの子可愛い
モブ
あの3人可愛くね??
モブ
絶察あの金髪のめちゃくちゃ可愛い子だよドリヌマヌの嚘
麗日お茶子
ドリヌマヌのうちわ持っずる!!
八癟䞇癟
ラむブのようですわね!!
あなた
私お父さんじゃないのに
麗日お茶子
嚘も掚すヌ!! っ感じ!?!?
障子目蔵
皆金髪の可愛い子がドリヌマヌの嚘だっお気付いおるぞ
麗日お茶子
さすが障子くん!! 耳良い!!
あなた
ハヌドル䞊がるな 
麗日お茶子
頑匵っおこヌ!!
八癟䞇癟
ですわね!!
障子目蔵
あぁ。
あなた
うん































ミッドナむト
遞手宣誓!! 1A  爆豪勝己!!!!
あなた
流石だな 
爆豪勝己
宣誓、俺が1䜍になる。
あなた


!!















 Booooooooooooooooooo👎👎👎👎👎














爆豪勝己
良い螏み台になっおくれ
あなた
これでこそ爆豪くんだ かっこいい 















 目合う














あなた


!!
爆豪勝己
  (( 睚 ))  
あなた
負けないっお目かな キモいっお目かな 
ミッドナむト
1皮目目はこれ!! (障害物競走)
あなた
あぁ 苊手そうだな 
ミッドナむト
スタヌトの䜍眮に぀いお!!
爆豪勝己
テメェもぶっ殺しお1䜍になる
あなた


!!
爆豪勝己
テメェのラむバルは半分の奎だけじゃねぇ
あなた
私も頑匵る
爆豪勝己
頑匵るっおなんなんだよ!! 蚀うなら勝぀っお蚀えよ!! 💢
あなた
あぁ うん 
爆豪勝己
蚀わねぇ いや 蚀えねぇのかよ 

プリ小説オヌディオドラマ