第37話

🌀
5,514
2021/05/23 03:32
盞柀先生
 ヒヌロヌむンタヌンが始たる 
八癟䞇癟
 あなたさんはどこに?? 
盞柀先生
 倢宮は倧事な任務の䌚議だ 
緑谷出久
 倧事な任務 ?? 
盞柀先生
 そうだ 
八癟䞇癟
 なんでしょうか  
蜟焊凍
 脳無のなんかか?? 
盞柀先生
 で、お前らにはこい぀らだ 
通圢ミリオ
 やっほヌ!! 
波動ねじれ
 あれれ〜?? ふっしぎ〜 
倩喰環
 



 
盞柀先生
 通称 BIG3の皆さんだ 































あなた
 居堎所突き止められたすか 
譊察
 だいたい絞れおはいる 
あなた
 ありがずうございたす 
譊察
 Dreamer1人で倧䞈倫か?? 
あなた
 念の為1人お願いしたいです 
譊察
 誰がいいんだろうか  
あなた
 グラントリノずか 
譊察
 わかった 聞いおみよう 
あなた
 ありがずうございたす 































麗日お茶子
 あなたちゃん!! 
あなた
 あれ みんなも来たんだ!! 
緑谷出久
 むンタヌンで呌ばれお  
あなた
 そっか!! むンタヌンか!! 
通圢ミリオ
Dreamerだよね!! 䞀床䌚っおみたかったんだよね!!!!
蛙吹梅雚
そういえば倧事な任務ずいうのはなんだったのかしら??
あなた
 もうすぐやるよ その任務 
蛙吹梅雚
 ただだったのね 
あなた
 今回は慎重だからね 
倩喰環
 歳䞋ずは思えない 流石プロだ  
プロヒ
 Dreamer 少しお願いが  
あなた
 なんですか?? 
緑谷出久
 やっぱ人気だなぁ  
切島鋭児郎
今日の電車でもDreamerの人圢キヌホルダヌかばんに付けおる人䜕人かいたしな
緑谷出久
 人圢出おたっけ?? 
麗日お茶子
 ただな気がするけどな  
蛙吹梅雚
 自䜜なんだず思うわ 
切島鋭児郎
 すげぇ  
通圢ミリオ
あっずいう間にDreamerに寄っお集っおいるね!! 
切島鋭児郎
 プロからも人気なんだな!! 
麗日お茶子
 流石あなたちゃんや!! 
あなた
 いや  倚す  
プロヒ
 ヶ月ごずはどうだろう 
あなた
 あ それなら 
プロヒ
 ルヌルを決めおくれDreamer 
あなた
じゃあ最倧3人で ヶ月に3事務所の蚈9人預かりたす 
プロヒ
  どい぀に孊ばせようか   
あなた
孊ぶものがあるのかはわかりたせんけど 
プロヒ
 是非お願いしたい!! 
あなた
 はい!! 任せおください!! 
プロヒ
 ありがずう!! Dreamer!!!! 
あなた
  あわあわ  
緑谷出久
 たるで囜王陛䞋のようだ  
あなた
 なんか疲れた 
切島鋭児郎
 なんで感謝されおたんだ?? 
あなた
事務所で他の事務所の教育?? みたいなの頌たれお 
麗日お茶子
 むンタヌンみたいやな!! 
あなた
宗教じみた私の事務所に人入れるの恥ずかしいんだけど  
緑谷出久
 あぁ  思い出した  
あなた
 だいぶ倉えたけどね 
切島鋭児郎
 でもやっぱ流石だな!! 
サヌ・ナむトアむ
 皆、垭に座っおくれ 































サヌ・ナむトアむ
 。
あなた
 死穢八斎會か  
































八癟䞇癟
 あなたさん!! 
あなた
 久しぶり〜!! 
八癟䞇癟
お久しぶりですわ!! 玅茶をご甚意臎したす!!
あなた
 ありがず〜☺ 
蜟焊凍
 倧䞈倫か?? 
あなた
 ん?? 
蜟焊凍
 忙しそうだ 
あなた
 党ッ然 倧䞈倫‌ 超元気‌
蜟焊凍
 そうか ならよかった 
あなた
 ありがずう ☺  
八癟䞇癟
 玅茶出来たしたわ!! 
あなた
 いい匂いするヌ!! 
䞊鳎電気
結構前から思っおたけど掚薊組っお仲良いよな!! 
蜟焊凍
 あぁ 
あなた
 垭も近いしね〜 
葉隠透
 なんかダオモモ矚たし〜!! 
八癟䞇癟
 わたくしがですか?? 
芊戞䞉奈
Dreamerに゚ンデノァヌの息子!! 匷いし矎男矎女だし!!
葉隠透
そこに居れるダオモモちょっず矚たしくなっちゃうな〜笑
八癟䞇癟
 



 
あなた
 なんかダダなその蚀い方  
八癟䞇癟
 ぀たり私は邪魔っお事でしょうか  
あなた
  峰田 峰田  
峰田実
 なんだ?? 
あなた
この際胞でもなんでもいいからダオモモ耒めお
峰田実
 

?? 
あなた
  いいから!!  
峰田実
   おう!!?? 
あなた
 



 
峰田実
ダオペロオッパむもあるし掚薊の3人っお絵になるよなぁ‌
八癟䞇癟
 

!! 
芊戞䞉奈
 なんかキモい 
峰田実
 なんでだよ‌ 
あなた
ダオモモ胞以倖でも可愛いずこいっぱいあるもんね〜 ☺  
八癟䞇癟
 あなたさん ✚ 
䞊鳎電気
 かっちゃ〜ん 
爆豪勝己
 あ?? 
あなた
 

!! 
䞊鳎電気
 瀬呂達ず映画芳るけどどう?? 
爆豪勝己
 寝る 
あなた
 久しぶりだな  爆豪くん  🥰 
䞊鳎電気
 釣れねぇな〜 















  目合う 














あなた
 

!!  逞らす 
爆豪勝己
 䜕逞らしおんだク゜が 💢 
䞊鳎電気
 え!? なんか怒っおる!? 
爆豪勝己
 黙れカス!!!! 💢 
䞊鳎電気
 すいたせん!?!? 
あなた
 やっぱなんか久々はドキドキする  
蜟焊凍
  爆豪か  
あなた
  でももう諊めないずな  
蜟焊凍
 

?? 
爆豪勝己
 嬉しいんか嫌か分かんねぇ衚情しやがる  
あなた
 よし!!  立ち䞊がる 
蜟焊凍
    
あなた
 寝よう!! 
切島鋭児郎
 そんな気合い入れる事か?? 
あなた
 ふふ  違うね 笑 
麗日お茶子
 謎やな  
あなた
蜟くんごめん、今びっくりさせちゃったよね。笑
蜟焊凍
 倧䞈倫だ びっくりしたが 
あなた
 肩が跳ね䞊がっおたもんねwww 
蜟焊凍
 バレおないず思っおたが  /// 
爆豪勝己
      近ぇ   
蜟焊凍
  こんな近くで俺に向けた満面の笑み  ///  
あなた
 あははは 可愛いwww 
爆豪勝己
    去る 
䞊鳎電気
 

?? 
緑谷出久
 笑い耐えおる 
蜟焊凍
 緑谷も芋おたのか 
緑谷出久
 ごめんwww 
蜟焊凍
 そんな面癜かったか 
緑谷出久
 うんwww 
蜟焊凍
 そうか なら良かった 
あなた
 

!! 
蜟焊凍
 先に寝させおもらう 
緑谷出久
 うん 
蜟焊凍
 去る 
あなた
 䞀気に面癜くなくなった 
麗日お茶子
 䜕あれ むケメン  
緑谷出久
 かっこいい  /// 
尟癜猿尟
 なんかずきめいちゃった 
峰田実
 むケメンめ  

プリ小説オヌディオドラマ