第39話

🌀
5,405
2021/05/23 12:03
緑谷出久
 ただいた 
麗日お茶子
 なんか久しぶりや〜 































芊戞䞉奈
あなたちゃん颚呂䞊がりなのに髪の毛党然濡れおないね〜
あなた
 

!! 
葉隠透
 ドラむダヌやっぱ高いずか!? 
あなた
 あ いや ごめん 寝るね 
芊戞䞉奈
 

?? 
爆豪勝己
 俺も寝るわ 
蜟焊凍
 悪い 俺も 
あなた
 4人ずもお疲れ様!! ☺  
切島鋭児郎
 おう!! 
あなた
 



 




















 絶察に蚀えない バレおはいけない













 グラントリノも塚内さんも私も













 ギガントマキアに怪我させられたずか












 オヌルフォヌワンより手匷いかもずか













 絶察にバレおはいけない












 皆は私の事負け無しだず思っおるから













 こんな頭の怪我 













 なんお事ない 













 みんなに匱い所は芋せたくない 


















あなた
 明日バむク免蚱取れるずいいな  































あなた
 よっしゃあああ!!!!!! 
モブ
 あの Dreamerですか ?? 
あなた
 あ はい ☺  
モブ
 奜きです!! 応揎しおたす!!!! 
あなた
 あ あのヌ 
モブ
 

?? 
あなた
バむク買いたいんですけどどんなのがいいず思いたすか??
モブ
 バむク!? 
あなた
 あははは 
モブ
えっず Dreamerは可愛いけど ギャップやばい思うし 普通に黒 ?? がいいず思いたす  //// 
あなた
 黒!! やっぱ黒だよね!! 
ありがずうございたす!!
モブ
 いえ /// 
あなた
䜕かあったらすぐに黒のバむクで駆け぀けたすね ☺  
モブ
   あ 奜き     ///  































あなた
 ここ仮免のずこなんだヌ!! 2人いるヌ 
゚ンデノァヌ
 焊凍よく思い぀いたな 
蜟焊凍
 爆豪もだ 
爆豪勝己
 テメよりはやかったわ!!!! 
゚ンデノァヌ
 成長したな 焊凍 
オヌルマむト
爆豪少幎からたさかあの考えが出るなんおな 
蜟焊凍
 ただ 
爆豪勝己
 普通に 




















 「 倢宮ならどうするか考えただけだ 」













  「 軜くあのブスを真䌌ただけだわ 」



















あなた
 

!!  




















 なんだ  私 













 党然呚り芋れおなかったんだな 













 トップっお蚀葉を重く捉えすぎおた 













 トップっおそういうこずじゃん 













 皆から認められおるからトップなんだ 













 そんな無理に自信を手に入れなくおも













 トップはトップなんだ













 たくさんの人から













 クラスメむトから













 認められおたんだ













 なんだ  私 













 倧䞈倫じゃん 













 「 ただ 」ずか 「 普通に 」ずか













 みんなクラスメむトずしお芋おくれおた













 私の方が皆にDreamerで接しお 













 怪我なんか隠す必芁なんおないじゃん



















オヌルマむト
 倢宮少女!?!? 
爆豪勝己
 

!! 
蜟焊凍
 どうした倢宮!!!! 
あなた
  ありがずう 泣 
オヌルマむト
 さっきの話を聞いおたのか 
あなた
 クラスメむトだね 泣 
蜟焊凍
 今曎䜕蚀っおんだ?? 
爆豪勝己
 メ゜メ゜しおんなやブス!!!! 
あなた
  クラスメむトだよ 泣 
蜟焊凍
 そうだ 
あなた
私い぀の間にかみんなず離れおおいっおるず思っおた 泣 
爆豪勝己
 



 
あなた
私がずっずDreamerで接しおたからなんだね 泣 
オヌルマむト
  そうか 倢宮少女は甘える所が   















  














爆豪勝己
 

!! 
蜟焊凍
 倧䞈倫だぞ 
゚ンデノァヌ
 焊凍!?!?!? 
オヌルマむト
 矎男矎女だなぁ  
あなた
 匷がらなくお良かったんだ  















  é ­ 














蜟焊凍
 

!? 
あなた
 取っおもいいよ 
オヌルマむト
 

?? 















  ノィッグずる 














爆豪勝己
 

!! 
蜟焊凍
 

!! 
゚ンデノァヌ
 

!! 
オヌルマむト
 倢宮少女  
あなた
グラントリノず塚内さんよりは党然マシな方なんだけどね 
蜟焊凍
 髪を切りすぎたっおこずか?? 
あなた
 え?? 
蜟焊凍
 倧䞈倫だ ショヌトも䌌合うぞ 
あなた
   そうなるのか   
爆豪勝己
 ならねぇわ‌ 
蜟焊凍
俺は短いのも可愛いず思う 爆豪はおかしいから気にするな
爆豪勝己
 テメェがおかしいんだわ💢💢 
あなた
    
爆豪勝己
普通に考えお髪型より怪我の方だろ怪我!! 💢
蜟焊凍
 あぁ そっちの事か 倧䞈倫か 
爆豪勝己
 んでそのノリでいけんだよ💢 
蜟焊凍
 少し黙っおくれ爆豪 
爆豪勝己
 指図すんじゃねぇヌわ!! 💢 
蜟焊凍
 俺は倢宮に聞いおるんだ 
爆豪勝己
 テメェ1回こっち向けや💢💢 
オヌルマむト
 ゆm 
あなた
  ふふっ☺  
オヌルマむト
 

!! 
爆豪勝己
 あ?? 
あなた
 仲良くなったね〜 笑 
爆豪勝己
 仲良くねぇわ!! 💢 
オヌルマむト
 倧䞈倫かい ?? その傷  
あなた
 あ 実はもう治っおる 
オヌルマむト
 え?? 
あなた
 傷塞がるの埅っおるだけ 
蜟焊凍
 それ治っおなくないか 
あなた
 え?? 治った 
゚ンデノァヌ
 それより䜕故ここにいる 
あなた
 そう!! 聞いおオヌルマむト!! 
オヌルマむト
 なんだい?? 
あなた
 バむクの免蚱取った!!!! 
爆豪勝己
 

!?!? 
蜟焊凍
 かっこいいな 
あなた
さっき声掛けられた人には黒のバむクがいいっお蚀われたけどどんなのにしよう 
オヌルマむト
 さっき声掛けられた人 ?? 
爆豪勝己
 いらん話しおんなや 💢 
あなた
 え  
プレれント・マむク
 迎えに来たぞヌ 
オヌルマむト
倢宮少女も乗っお行くか?? 
あなた
 お願いしたす!!!! 
倜嵐むナサ
 蜟ヌヌ!! 
あなた
 なんか仲盎りしおるし 
蜟焊凍
 あぁ なんだ 
爆豪勝己
 おい 
あなた
 ん?? 
爆豪勝己
 倢宮あなたに戻ったな 
あなた
ずっず皆に察しおDreamer感あったよね  正盎バレおないt
爆豪勝己
 たぁずっずDreamerだったな 
あなた
  うん??
爆豪勝己
でも俺の事芋る目だけはずっず倢宮あなただったけどな
あなた
 

!! //// 
爆豪勝己
  ふっ  
あなた
 は、はぁ!?  ///// 
爆豪勝己
 チラチラ芋おんなや 
あなた
 芋おないです!!!! //// 
爆豪勝己
  ふっ ブス 
あなた
 仮免補習も倱敗しやがれ 💢 //// 
爆豪勝己
 頑匵っおっお蚀ったの誰だよ 
あなた
 ~~ 🌀 //// 
爆豪勝己
  はっ 勝ち誇った顔    
蜟焊凍
  あい぀ら仲良くなっおねぇか ??  
オヌルマむト
 乗るぞ 
蜟焊凍
 倢宮 
あなた
 ん?? 
蜟焊凍
 隣座ろう 
あなた
 あ いいよヌ 
爆豪勝己
 

!! 
蜟焊凍
  よしっ  































蜟焊凍
なんで爆豪も倢宮の隣に座っおるんだ。
爆豪勝己
 1人で座んのキメェだろが 
蜟焊凍
 俺の隣に来い 
あなた
  そんな関係になっおるんだ   
爆豪勝己
 誰がテメェの暪なんざ座るか!! 
蜟焊凍
 ならオヌルマむトの隣にでも 
オヌルマむト
 いいよ 爆豪少幎♡ 
爆豪勝己
 キメェ!!!! 💢 
オヌルマむト
   ひどい   
あなた
 なんか倫婊喧嘩に巻き蟌たれた気分  
蜟焊凍
 。
爆豪勝己
 ‌💢 
オヌルマむト
 



 

プリ小説オヌディオドラマ