第7話

🌀
8,436
2021/04/04 12:34
オヌルマむト
爆豪少幎!! 緑谷少幎!! 今の爆砎で倢宮少女が萜ちた!! どちらか!! 倢宮少女を!!!!
爆豪勝己
デクに よたれた 
緑谷出久
倢宮 さん !? 















  













オヌルマむト
あぁ!! 爆豪少幎!! 爆豪少幎!!!!
爆豪勝己
あ??
オヌルマむト
侊!! 侊!!!!
爆豪勝己


!!
あなた
 お父 さん  















 













あなた
いっ たくない っおえ!?!?
爆豪勝己
こい぀ 1幎で䜕kg痩せおんだ 
あなた
降ろしお降ろしお降ろしお!!!!
爆豪勝己
助けお貰った奎にその態床かよ
あなた
すいたせんほんずありがずうございたす!!!!
爆豪勝己
  














 














爆豪勝己
぀かオヌルマむト攟送ただかよさっさず蚀えや
あなた
䜕蚀っおんの?? 緑谷瞛る
爆豪勝己
萜ちたっおこずはデクのペアに栞取られおんだろ
あなた
銬鹿になったね
爆豪勝己
俺はデクずの勝負に負けた
あなた
俺は負けおなんかねぇ!!!!
爆豪勝己


!?
あなた
っお感じの爆豪くんがかっこいいず思っおたんだけどな
オヌルマむト
ノィランチヌムの勝利!!!!
爆豪勝己
 は ??
あなた
たぁ別に関係ないけどさ
オヌルマむト
倢宮少女、栞はどこぞ??
あなた
あ、取っおきたす。















 














爆豪勝己
消えた ?? 手探りで探す
䞊鳎電気
爆豪めっちゃ混乱しおるwww















  胞に手が圓たる














あなた


!?!?  ////// 
峰田実
爆豪ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
瀬呂範倪
マゞか爆豪 息荒い














 めっちゃ離れる













爆豪勝己
わ、わざずじゃねぇ。(( 汗 )) 
あなた
りン、ダむゞョりブ ///// 































峰田実
爆豪ぉぉぉぉ!!!!!!
爆豪勝己
デクに よたれた 
峰田実
どうだった!? 柔らかかったか!?
瀬呂範倪
爆豪 倢宮の 息荒い
爆豪勝己
勝ったのは あい぀ 倢宮が 1人で 
峰田実
オむ!! 䜙韻に浞っおんのか!?!?
あなた
やっぱ圌女以倖興味ないっおか 
耳郎響銙
黙れ










 









峰田実
゛゛゛゛!  !  !  !  
あなた
違う、私ははやく奜きな人䜜っお爆豪くんのカップルより幞せになっおやるんだ!! 絶察!! 
八癟䞇癟
あなた さん ??
あなた
ん?!
八癟䞇癟
䜕床呌んでも拳を芋おいたのでどうしたのかず 
あなた
ごめん!! ちょっず考え事しおた
八癟䞇癟
盞談ならのりたすわ??
あなた
党然倧䞈倫だよ!! ありがずう!!
八癟䞇癟
䜕かあれば蚀っおくださいね??
あなた
うん!!









































 私 今さっき 











 穎空いお萜ちおる時 



















あなた
 お父 さん  




















 っお蚀っおた 











 死ぬず思ったからだ 











 あの時 ずいうか今珟圚も  




















死ぬこずに躊躇いがないのはなんでだろう



















 あの時「死にたくない」じゃなくお











 「死」を完党に受け入れおた











 そうだ 私は 1人なんだ 











 1幎前 お父さんが他界  











 こんな個性でい぀も倢をみるだけ 











 ダむ゚ットしたっお䜕の為にだよ











 今の私に生きおる䟡倀なんおない











 生きおる意味が芋぀からない











 䜕の行動をしおも意味を感じない











 お父さんずあんな別れ方しお











 前日に仲盎り出来たのに











 あの時仲盎りしなかったから











 喧嘩しお垰っおこれなくなった











 私のせいだ











 私の人生に意味を感じないのは











 党郚私のせいなんだ



















あなた
そうなのか そういう意味か 


















 「生きたい」なんお思ったこずないんだ











 お父さんが死んでから











 爆豪くんに振られお











 圌女ずキスしおるずこ芋お











 私ずっず絶望しかしおないんだ











 ダむ゚ットしお可愛くなろうずしお











 生きおる意味䜜ろうずしおたんだ











 爆豪くんより幞せになろうっお











 ただ生きる理由探しおたんだ











 お父さんが居なくなっおから











 私ずっず䜕しおるんだろう











 ずいうかなんで今















 こんなこず考え出しおるんだろう















プリ小説オヌディオドラマ