第7話

秘密にしてください
255
2018/12/09 07:03
永瀬廉
あなた姫
あなた

廉王子どうしましたか?

永瀬廉
このことは2人だけの秘密にしていただけないでしょうか
あなた

えっ?何故ですか?

永瀬廉
あなた姫のことで揉め合いになったら嫌なので
あなた

そうなのですね。
わかりました。秘密に致します

永瀬廉
お願いしますね♡
あなた

はい

リビングにて
岩橋玄樹
最近廉王子とあなた姫仲良いですね
山田涼介
そうですね
中島裕翔
なんか2人だけの秘密とかあるんですかね
髙橋海人
ちょっと気になりますよね
平野紫耀
そうですね
髙木雄也
聞いてみますか?
薮宏太
さすがに聞くのはやめた方が良くないですか?
知念侑李
私もそう思います
永瀬廉
何話してるのですか?
岩橋玄樹
いやっ!何も話していませんよ
山田涼介
はい!何も
あなた

なんか怪しいですね

永瀬廉
まあ、いいです。
私とあなた姫は外へ行ってきますね。ずっとお城の中にいてもつまらないので
岸優太
お気をつけて
外では
永瀬廉
さっきの話聞いてました?
あなた

はい。聞きました。私たちの話でしたね

永瀬廉
はい。
あなた

どうしますか?やっぱり言った方がいいかと

永瀬廉
それはダメです!
あなた

何故ですか?

永瀬廉
何故ダメかの理由は今度お話致します。とにかく言わないでくださいよ
あなた

はい

プリ小説オーディオドラマ