第2話

お城の中には…
626
2018/09/04 08:22
紫耀くんに連れられて中へ行くと…
King & Prince
ようこそ♡お姫様
Hey! Say! JUMP
ようこそ♡お姫様
山田涼介
ここからは山田王子がお姫様をご案内致します。
あなた

お願いします

薮宏太
その前に、自己紹介しなくてはですよ。山田王子!
山田涼介
そうでしたね。
私から行きます。
山田涼介王子です。
苺王子と言っていただけると嬉しいです
薮宏太
私は薮宏太王子です。
サッカー王子と言っていただけると嬉しいです!
有岡大貴
私は有岡大貴王子です。
オムライス王子と言っていただけると嬉しいです
伊野尾慧
私は伊野尾慧王子です。
白米王子と言っていただけると嬉しいです
岡本圭人
私は岡本圭人王子です。
呼び方は、最後に王子を付ければなんでもいいです。
髙木雄也
私は髙木雄也王子です。
おネエー王子とお呼びください。
知念侑李
私は知念侑李王子です。
餃子王子と言っていただけると喜びます。
中島裕翔
私は中島裕翔王子です。
ドラム王子と言っていただけると嬉しいです
八乙女光
私は八乙女光です。
ベース王子と言っていただけると嬉しいです
髙橋海人
私は髙橋海人です。
呼び方はなんでも大丈夫ですよ
平野紫耀
私は平野紫耀です。
私も呼び方はなんでもいいですから
岩橋玄樹
私は岩橋玄樹です。
私も呼び方はなんでもいいですから
神宮寺勇太
私は神宮寺勇太です。
なんとでも呼んでください
岸優太
私は岸優太です。
呼び方は…なんでもいいです
永瀬廉
私は永瀬廉です。
私も呼び方はなんでもいいです























































メンバー達の話し方とかは現実と異なりますので、よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ