第10話

雑談Time
1,412
2018/06/16 07:32
作者
作者
こんにちは!お久しぶりです。作者です!
涼介
涼介
ホントだよ!
作者
作者
何日ぶりでしょうかね笑
侑李くん
侑李くん
ねぇ、笑ってる場合じゃないよ?
作者
作者
すみません(._.`)
慧くん
慧くん
知念の圧力すげぇ笑
作者
作者
みなさん、セリフは、覚えてますか?
宏太くん
宏太くん
もちろん!
裕翔
裕翔
俺と圭人はセリフ少ないもんね
圭人
圭人
そうだよ…俺、そんな信じらんない?
雄也さん
雄也さん
俺もセリフ少ねぇ。
光くん
光くん
俺も!
作者
作者
すみません(。>ㅅ<。)💦次からはもっと、みんな平等にします!
大ちゃん
大ちゃん
俺と山田は、セリフ、逆に多くて覚えらんない!
涼介
涼介
俺と一緒にすんな。俺は大ちゃんとは違う。
大ちゃん
大ちゃん
え、山田ひどっ!
作者
作者
ま、まあまあ
涼介
涼介
まあまあって、作者さんが悪いんでしょっ!
大ちゃん
大ちゃん
まあまあって、作者さんが悪いんでしょっ!
侑李くん
侑李くん
ハモってる〜笑
慧くん
慧くん
ていうか、なんで俺、変態の設定?
作者
作者
え、変態じゃないんですか?
裕翔
裕翔
伊野ちゃんって、変態じゃなかったの?
侑李くん
侑李くん
え、変態じゃないの?
光くん
光くん
違うの?
慧くん
慧くん
違うわ〜!
圭人
圭人
でも、イメージ的には、伊野ちゃん、変態が合ってるよね
裕翔
裕翔
圭人、それ!
慧くん
慧くん
裕翔は圭人を持ち上げるな!
大ちゃん
大ちゃん
でも、伊野ちゃんは変態でしょ?
慧くん
慧くん
そうだよ。って、ちがうわぁ!
JUMP
JUMP
笑笑
作者
作者
みなさん、楽しそうでなによりです!
涼介
涼介
次の話は、今日中に出してくださいよ!
雄也さん
雄也さん
そうだよ!作者さん、この話が面白いかは、人気かは、あなたにかかってる。
作者
作者
え、すごい圧力なんですけど…
大ちゃん
大ちゃん
まぁ、あなた!これからも、この話を、読んでな!
光くん
光くん
作者さんのために、俺達も頑張るから、あなたも読んでね!
涼介
涼介
ちゃんと、お前のこと見てるから。
圭人
圭人
山ちゃん、臭いこと言わないの。
涼介
涼介
ッ…っせぇ!//
慧くん
慧くん
山田さん、照れてます!山田ファン、山ちゃん、顔真っ赤だよ!
涼介
涼介
いちいち報告すんな!
JUMP
JUMP
笑笑
圭人
圭人
絶対読んでね?
侑李くん
侑李くん
僕と、約束だよ!
裕翔
裕翔
また、雑談Timeもあるからね!
宏太くん
宏太くん
こんな俺らだけど、これからも、この話を、よろしくお願いします!
JUMP
JUMP
じゃあ、バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ