第3話

#2
1,832
2018/06/09 11:29
涼介
涼介
さぁ、付いたよ!
え、もう?
あなた

は、はい。ありがとうございました!ニコッ

JUMP
JUMP
(か、かわいい)
慧くん
慧くん
あ、君、名前なんて言うの〜?
あなた

あ、えっと、間宮あなたです!
本当にありがとうございました!ペコリ(.. )

光くん
光くん
あ、あなたしゃん、あなたちゃん!って言うんだ!
あ、また噛んでる。この人面白い笑
あなた

ꉂ(*°ฅ°*)クスクス

光くん
光くん
え、俺なんかおかしい事言った?
裕翔
裕翔
光くんが噛みすぎなの!笑笑
光くん
光くん
えっ、それで笑われた!?
ショック…(´д`|||)
あなた

あ、ご、ごめんなさい…(〃..)) ペコッ

侑李くん
侑李くん
大丈夫だよ。この人気にしないから。
光くん
光くん
お前が言うか!
大ちゃん
大ちゃん
知念さすが毒舌〜笑
あなた

あ、じゃあ、時間なので!ほんと、ありがとうございました!

宏太くん
宏太くん
いいえ、じゃあ、気おつけて!
圭人
圭人
ByeBye!
雄也さん
雄也さん
じゃあね!バイバーい!
私はもう一回、礼をしてその場を去った。
あの人たち、どっかで見たことあるような…気のせいか

プリ小説オーディオドラマ