第2話

作成者から一言。
1,018
2018/06/30 18:47

読者?の皆さん!
おはようございます!こんばんは!こんにちは!
(いつかわからないから全部言っておくやつ)
そして、はじめまして!
この度、俳優の「竹内涼真」と「山崎賢人」の腐向け小説を作ってみようとした「🐰 い ち え 🐰」と申します!
まず、

1話を作ってみて思ったことを話したいと思います。

🐰 い ち え 🐰
🐰 い ち え 🐰
1人で小説を作るのって難しい。
🐰 い ち え 🐰
🐰 い ち え 🐰
時々コメントなどで、ちょっとした案
などがあれば作れるかも。
🐰 い ち え 🐰
🐰 い ち え 🐰
コメントでリクエストとかあれば
それを踏まえて作っていけるかも。

などなど、色々考えちゃいます。
ということで!初っ端から皆さんに
お手伝いしてもらいたいと思っています!
なにか良い案や、1話に繋がる良いシナリオをお持ちの方はぜひともコメントしてくれると嬉しいです!✨
こんな初っ端から皆さんに頼ってばかりの作成者の私ですが、今後ともよろしくお願いします!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ