第2話

に。
361
2019/10/12 01:39







【え〜来月修学旅行があります。】








《せんせーそれって男女部屋一緒ですかー?!》








《無理……キモ。》








《でも案外楽しそう……》








《女子ととかやなんだけど》








【男女部屋一緒じゃねえよ。笑

まぁ行動班とかは一緒だけどな。】









『せんせ?俺honeyと一緒の部屋がいいな?』








【中島今の話聞いてたか?】








『honeyと一緒じゃなきゃ無理!死んじゃうーーー!!!』








「すぐ泣くすぐ叫ぶ。ガキくそが」








『そんなとこも可愛いよ?』








「…きくっちー……」








『何。』








「中島やだ。」








『ねぇ俺彼氏だよ?健人って呼ぼ?』








「無理拒否却下」








『私ぃ健人くんと一緒がいいなぁ♡』








『いいよ!!名前は?』









『相川美月(あいかわみづき)♡』







【おいこら何決めとんじゃ。笑 じゃあまぁ自由に喧嘩の無いよう決めてー。】








「…中島ボコすよ」








『……お前のなりの愛情表現それ?』








「…そうだけど。何。」








『いや不器用すぎんだろ……』








「…結構裁縫とか料理得意だけど」








『そっちじゃねぇよ。笑』








『……何俺のhoneyとってくれちゃってんの?』








『あ。ごめんなさいねー。ハハッ。』








「ミッキマースミッキマースミッキミッキマース…♪」








『ミッキマウスね?』








「伸ばしてもウにしても一緒だわ」








『……健人くん!他のメンバーこの子達がいいんだけど……』








『中村愛羅(なかむらあいら)です……/////』








『石橋真莉愛(いしばしまりあ)です……!/////』








『じゃあ後俺のhoneyと菊池と樹とジェシーね!』








『AHAHAHAHAHA!!!!』←








『……なんか嫌な予感するけどな…あの女達……』

プリ小説オーディオドラマ