第3話

顔と苗字
3,563
2020/03/16 03:49
○○様の若い頃の顔が決まらなぁーい!!!
あ、もちろん今も若いですよ!?
全く顔立ちとか、髪の毛の色とか違うのあると思いますがあんまり気にしないでね!
それではぁー
      LET'S GO!!
1人目の方はこちらの方です!
まぁ〜なんて横顔が綺麗なんだ!!!
これはもう皆惚れてしまいそうだ!?!?
さぁ次行ってみましょうか!
この方もなんて可愛い"人"なんでしょうか!?!?
※鬼です
これは男性が好きそうなお顔ですね☆
3人目の方はこちらの方です!
左目の下にあるホクロがチャームポイントなんだとか!
やー、これだったら男女構わず惚れてしまいますね!
下へGO↓
ウッキーーーーー🐒!!!!!!!!!!!!!
なんて美人なんだ
これはもう、ね、ロミオとジュリエット惚れてまうやん←意味わからん
次が最後です!
パォーーーーーン🐘!!!!!!!!!!!!!
お花の妖精みたいですね!
凄く可愛いくて美しいです/////
さぁ皆さん投票よろしくお願いします!
あ、それと同時に、苗字も考えています。(鬼舞辻無惨の妻だとバレないように)
いい苗字があったらコメントよろしくお願いいたします!
good bye(* ̄▽ ̄)ノ






next

プリ小説オーディオドラマ