第2話

人間の頃の記憶(1)
3,753
2020/03/15 15:04
堕姫
堕姫
お母さん!これみて!!(*ˊᗜˋ)
妓夫太郎
妓夫太郎
(o´罒`o)
(なまえ)
あなた
なぁに?それは?
堕姫
堕姫
じゃじゃーん!アルバムだよ!アルバム!
(なまえ)
あなた
なんのアルバムなのかしら?
妓夫太郎
妓夫太郎
俺たちがまだ人間だった頃の写真がはいってるんだよ。
(なまえ)
あなた
ッ!!!(顔が曇る)………
堕姫&妓夫太郎
堕姫&妓夫太郎
???
(なまえ)
あなた
(ギュッ)
堕姫&妓夫太郎
堕姫&妓夫太郎
お母さん/母さん?
(なまえ)
あなた
あの時はよく耐えて、頑張ったね(泣)^^
妓夫太郎
妓夫太郎
おいおい笑母さん泣くなよWww
堕姫
堕姫
そうだよお母さん!(o´罒`o)
妓夫太郎
妓夫太郎
今は母さんのおかげで俺らすげぇ〜幸せだ(o´罒`o)
妓夫太郎
妓夫太郎
ありがとう母さん(o´罒`o)
(なまえ)
あなた
(´;ω;`)
堕姫
堕姫
もぉー笑お母さんが泣いたら私たちまで悲しくなるから笑だから!ね!笑って(●︎´▽︎`●︎)
(なまえ)
あなた
・*゜(๑´σ〃ฅ๑)゜*・そうね笑!(*´艸`)フフッありがとう😊妓夫太郎、堕姫(´▽`*)
堕姫
堕姫
えへへっ/////
妓夫太郎
妓夫太郎
(*´罒`*)
(なまえ)
あなた
私の血を大くあげるわ
堕姫&妓夫太郎
堕姫&妓夫太郎
え!いいの/かよ!
(なまえ)
あなた
えぇ❀.(*´▽`*)❀.
堕姫&妓夫太郎
堕姫&妓夫太郎
ありがとう😊
(なまえ)
あなた
(今日も私の子供たちは可愛いわ♥)
この3人の出会ったきっかけを皆さんに教えて上げましょう⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝








next
♥よろしくです。m(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ